• 特集

2022.07.08

《ハレマエ》骨をメインにした新たなシリーズが登場!

《ハレマエ》骨をメインにした新たなシリーズが登場!

きれいな海に恵まれ、家畜の疫病のない非汚染国ニュージーランド産の原材料を100%使用したおやつシリーズ「ハレマエ」に、「骨」をメインにした新シリーズが登場。
グルメな日本の犬たちに合うように設計されているので、「骨」だけど食べやすい、エアドライトリーツのご紹介です。

「骨」だけど食べやすい!柔らかく希少な部位を使った新しいオヤツ

「骨」をメインにした新シリーズでは、 小型犬でも歯で砕きやすい希少な部位である「鶏のネック」、「子牛の肉付きあばら骨」、「鹿の肩甲骨」を使用しています。
素材の美味しさをそのまま残すことができるエアドライ製法で、余計なものは入っていない、食物アレルギーにも配慮したオヤツです。
スルメのように噛んで少しずつ食べる、カミカミ長持ちおやつとしてもオススメです。
嗜好性ばつぐんの、100%ニュージーランド産オヤツを、ぜひお試しください。

ハレマエ チキン・ネック (鶏のネック) 50g
ハレマエ ヴィ―ル・リブ (子牛の肉付きあばら骨) 80g
ハレマエ ベニソン・スカピュラ (鹿の肩甲骨) 60g

■ ハレマエシリーズはここが違う!

ハレマエシリーズは日本でのみ販売されています。開発したのは日本のメーカーである「BACK TO BASICS®」で、きれいな海に恵まれ、家畜の疫病のない非汚染国ニュージーランド産の原材料を100%使用。トリーツの固さやサイズ感であったり、一部のおやつではフードのトッピングとしても使えるようになっていて、グルメな日本の犬たちに合うように設計されています。

その他のハレマエ商品

7種類入りアソートパッケージが新登場