• 特集

2022.07.15

《J&C》 超小粒サイズで嗜好性ばつぐんのフリーズドライチーズが新登場

《J&C》 超小粒サイズで嗜好性ばつぐんのフリーズドライチーズが新登場

素材のおいしさを存分に活かし、無添加・無着色のプレミアムなオヤツが揃う「J&C(ジェイアンドシー)」より、 超小粒サイズで嗜好性ばつぐんのフリーズドライチーズが新登場となりました。
国産のお手ごろプレミアムなオヤツをぜひお楽しみください。

■ こんな時にオススメ!

・食欲が落ちたときのトッピングに
・トレーニング時のご褒美に
・好き嫌いの多い犬のおやつやごはんのトッピングに
・カルシウム不足が気になる時のおやつに
・お口の小さな幼犬に

国産オヤツ新登場超小粒サイズが魅力的なフリーズドライチーズ

「ウチの子はチーズが大好きで…」というお客様の声もよくお聞きするほど、嗜好性の高いチーズのおやつ。
今回J&Cより新登場となった「フリーズドライ マイクロチーズ」は、口の小さな小型犬でも食べやすい超小粒サイズです。
超小粒なのにサクサクとした軽い食感でチーズの香りもしっかりあるため、食いつきばつぐんの仕上がり。
チーズにはタンパク質・脂質・カルシウムが豊富に含まれるので、栄養補給をサポートするおやつとしても使えます。
ジップ付きのパッケージで、お出かけ時のお供にも最適です。
トレーニング時のご褒美や、食欲が落ちたときのトッピングにも使えるので、ひとつあればいろんな使い方ができてとても便利なアイテムです。ぜひ一度お試しください。

●サイズ:約 4mm×4mm

J&C プレミアムトリーツ フリーズドライ マイクロチーズ

J&C プレミアムトリーツ フリーズドライ マイクロチーズ

原材料名:プロセスチーズ(乳化剤使用)、セルロース

原産国名:日本

保証分析値
タンパク質 36%以上、脂質 39%以上、粗繊維 0.1%以下、灰分 9%以下、水分 3%以下

○代謝カロリー 502kcal/100g

■価格
20g:389円、50g:715円

対象商品を見る

■ペット栄養管理士のワンポイントアドバイス

DOG's TALK

フリーズドライってなにがいいの?

フリーズドライってなにがいいの?

フリーズドライのドッグフードやおやつは、水分を概ね飛ばすことができるので、とても軽くなります。お出かけ時のオヤツなどとして持ち運びたいときには軽くて便利。
品質が損なわれにくく、保存も容易です。
また、水やお湯を加えると、ある程度まで元の状態に戻すことができるので工夫次第でアイディアが広がります。
そしてなんといってもフリーズドライは素材そのものが持っている栄養素やうまみ成分が多く残ります。水分が少ないため、そのまま食べれば素材の美味しさを濃縮したような味わいを楽しめます。

こちらも合わせていかがですか?

使いきり50gサイズプレミアムパウチ4種類が登場!

素材のおいしさシンプルなお肉のオヤツ2種類

200gのお買い得パックひとくちサイズの国産の鶏ささみ