• キャンペーン
  • キャンペーン・お買い得

2023.07.21

【完売】《熱中症対策》しっかり水分補給しながらがっつり食欲アップ!2種類の特別セットが登場

【完売】《熱中症対策》しっかり水分補給しながらがっつり食欲アップ!2種類の特別セットが登場

毎日厳しい暑さが続いていますが、猛暑のピークはこれから迎えるといわれています。 水分補給しながら栄養面でもしっかりと準備をしておきたいところです。
夏バテ気味で食欲が減ったときには、いつもとちょっと違った食欲をそそる匂いでさそってみてはいかがでしょうか。
本格的な夏を向かえる準備として熱中症対策の水分補給のスープセットと、食欲をそそり栄養補給にも活用できる馬肉のセット、2種をご用意しましたのでこの機会にぜひ活用してください。

ペット栄養管理士セレクト【完売】水分補給と食欲アップに大活躍のスープセット

夏の水分補給のためにペット栄養管理士が厳選したおいしいスープの5袋セットをご紹介。
とろみがついてドライフードにもからみやすい、鶏肉・サーモン・馬肉のスープ3種に、 嗜好性ばつぐんの鶏肉と野菜のトマトスープと野菜とキノコのたまごスープ、計5種のスープセットです。
水分補給のために全てスープタイプをセレクトしていますので、いつものフードにトッピングすれば、おいしく水分補給が楽しめます。
数量限定となりますので、お早めにどうぞ。

【通常価格】1,621円⇒【特別価格】1,300円(19.8%オフ)

POCHI 水分補給スープセット

POCHI 水分補給スープセット

《セット内容:各おひとつ》
1.POCHI 鶏肉のとろみスープ 60g
2.POCHI サーモンのとろみスープ 60g
3.POCHI 馬肉のとろみスープ 60g
4.POCHI 鶏肉と野菜のトマトスープ 100g
5.POCHI 野菜とキノコのたまごスープ 100g

■特別価格:1,300円

※完売しました

DOG's TALK

水分量が足りていないサイン

水分量が足りていないサイン

犬の水分量が十分でない時、当然おしっこの回数や量が減ります。
また、ウンチが固くなることもあります。ウンチが固くなることで便の回数が減り、便秘になることもあります。
以前よりも飲水量が減っている、と感じたら犬たちの食事にウェットフードタイプの総合栄養食やスープタイプのトッピングを取り入れたり、オヤツにゴートミルクを採用することで自然な形で水分摂取を補うことができます。逆に水分が多すぎても下痢や軟便などの原因になることがありますので、犬たちのうんちの状態の変化を確認しつつ、食事と飲水量のバランスを調節してみてください。

ペット栄養管理士セレクト【完売】夏の心強い栄養補給「馬肉」を集めたセット

なんだか食欲が落ちているなと感じたときは、やっぱりおいしいものや好きなものを与えるのが一番。
馬肉は体内ですぐにエネルギーとなるグリコーゲンを多く含むので、体力低下が気になるときにイチオシです。
「馬肉づくしのレトルトセット」は、ペット栄養管理士がチョイスした夏の心強い栄養補給になること間違いなしの馬肉アイテムばかりを集めたセット品。
夏の暑さを乗り切るために、ぜひご利用ください。

【通常価格】2,513円⇒【特別価格】1,980円(21.2%オフ)

【完売】POCHI 馬肉づくしのレトルトセット

【完売】POCHI 馬肉づくしのレトルトセット

《セット内容:各おひとつ》
1.POCHI 馬肉のとろみスープ 60g
2.POCHI 馬肉のポトフ 100g
3.POCHI ミネストローネ 80g
4.POCHI 馬肉ミンチ 80g
5.J&C 馬肉パーフェクトレトルト 200g

■特別価格:1,980円

※完売しました

DOG's TALK

馬肉に多く含まれるグリコーゲン

馬肉に多く含まれるグリコーゲン

犬に人気がある食材はいくつかありますが、その中でも嗜好性が高いもののひとつが馬肉です。
さらに、馬肉には栄養面でも注目したいグリコーゲンなども含まれています。
グリコーゲンは、速やかに糖に代わりエネルギーに代謝されるという特長があり、スポーツや高い運動時などに優先的に使われます。
筋肉の中のグリコーゲンが減少してしまうことで筋肉を動かすのが難しくなってしまい、筋肉の疲労感として現れます。
そのため、疲労が溜まっている時にグリコーゲンが効果的ともいわれています。
馬肉は嗜好性が高いだけではなく、栄養面でも優れているので夏の疲れた体にとって強い味方になってくれますよ。

今!お得なオススメアイテム

数量限定!夏の福箱2023

ポイント10%還元食欲不振に元気をチャージ!「ポークカレー」

夏のWキャンペーンクリアボトル&ML粒500g先着プレゼント