• キャンペーン
  • キャンペーン・お買い得

2021.04.02

【終了】《ハッピーイースター第2弾》2日間限定たまごスープ10%オフ

【終了】《ハッピーイースター第2弾》2日間限定たまごスープ10%オフ

パステルカラーに彩られたタマゴやカラフルな飾りつけでお祝いする春のイベント「イースター」。
今年は4月4日(日)がお祝い当日ということで、ポチでは2日間限定で「たまごスープ」のまとめ買い10個を10%オフでご用意しました。
春の訪れを祝う意味も持つイースターを、おいしいたまごのスープで楽しんでみてはいかがでしょうか。

2日間限定の4月4日まで【終了】数量限定たまごスープ10%オフ

POCHI 【特別価格10%オフ】 野菜とキノコのたまごスープ 100g 10個セット

POCHI 【特別価格10%オフ】 野菜とキノコのたまごスープ 100g 10個セット

イースターのシンボルともいえる「卵」は豊穣を意味するものとして、古くから飾られ、タマゴを使った料理もたくさん食卓に並ぶそうです。
今回イースターのために特別にご用意した「野菜とキノコのたまごスープ 100g 10個セット」は、卵と一緒に白菜、キャベツ、ニンジン、椎茸、カボチャなどの野菜を煮込んだ美味しいスープ。
素材のおいしさがギュッとつまったシンプルなスープで、いつものごはんにトッピングとしてはもちろん、だんだんと暑い日が増えてきていますので水分補給用としてストックしておいてもいいかもしれません。
10%オフは4月4日までの2日間、数量限定でのご用意となりますので、無くなり次第終了となります。お早めにどうぞ。

※終了しました

もっとイースターを楽しむならこちら

イースターの本場欧米などでは、卵やうさぎをかたどった料理や、お菓子などを家族と一緒に食べて楽しむそうです。
ポチの季節限定デリでは、イースターエッグにちなんだタマゴ型カップ入りのベリームースケーキと、ギフトBOX入りのエッグクッキーをご用意しています。
もっとイースターをおいしく楽しむならこちらも合わせていかがですか?

ポチの季節限定品イースターエッグにちなんだ限定デリのご紹介