• 特集
  • バイヤーズセレクション

2021.12.21

《ムーラムーラ》高級洋菓子のようなフリーズドライおやつに新味「うずら」が登場!

《ムーラムーラ》高級洋菓子のようなフリーズドライおやつに新味「うずら」が登場!

100%オーストラリア産の食材を使ったフリーズドライのオヤツ「ムーラムーラ」に新しく「うずら」が仲間入りとなりました。
オーストラリアの原住民アボリジニの言葉で、GOOD SPIRIT=「機嫌がいい」という意味を持つ「Moora Moora(ムーラムーラ)」。
オーストラリアの大自然から生まれた栄養で、いつまでも元気で笑っていられるようにという願いが込められています。
新鮮な生肉を贅沢に使用し、まるで高級洋菓子のような、嗜好性が高く消化しやすい理想のおやつです。

素材の栄養と風味をとじこめた「おやつ」100%オーストラリア産の天然食材を使用

今回新しく登場したのは「クエール(うずら)」。
オーストラリア産の高タンパク、低脂肪なうずらの胸肉とレバーを使用しています。
組み合わせたのは、ビタミンA、カルシウムが豊富で抗酸化成分が含まれる「パセリ」、血管を拡張させる働きを持つといわれる「ジンジャー」です。
シングルプロテインのレシピですので、食物アレルギーがある犬に選びやすくなっています。
水に戻して生食気分を味わったり、そのまま崩してトッピングしてみたりと、簡単な手作り食にとても便利。
チキン系の味やおやつが好きな犬にオススメです。

ムーラムーラトリーツ ドッグ クエール(うずら)40g

ムーラムーラトリーツ ドッグ クエール(うずら)40g

高タンパク・低脂肪のうずらの胸肉を使用した、フリーズドライで嗜好性抜群のおやつ。100%オーストラリア産の天然食材を使用しています。シンプルレシピで食物アレルギーに配慮。消化しやすく、オヤツやフードのトッピングにどうぞ。

■代謝カロリー:430kcal/100g
■原産国名:オーストラリア
■価格:1,480円

対象商品を見る

与え方

□そのまま、与える
ちぎって与えることができます。トレーニングのごほうびやおやつに、食べやすいサイズにちぎって与えて下さい。
□水でふやかして与える
水またはぬるま湯で戻して、水分の多い生肉食として食べることができます。
□ごはんのトッピングに
いつものお食事にトッピングすれば、嗜好性も栄養もUPします。ごはんのグレードが上がり、食が細い犬におオススメです。

ムーラムーラその他のラインナップ