• キャンペーン
  • キャンペーン・お買い得

2021.06.08

【完売】《夏に向けた体を作ろうvol,3》水分補給に便利なクリアボトル付き豚とレバーの満足スタミナセット

【完売】《夏に向けた体を作ろうvol,3》水分補給に便利なクリアボトル付き豚とレバーの満足スタミナセット

すでに30度以上の真夏日を記録している地域もあり、まだ6月とはいえ夏バテや熱中症には十分な注意が必要です。
暑くてパンティングが多くなると、体の中の水分が多く消費されますので、いつでも新鮮な水を飲めるように準備することが大切。
今回はお散歩時のこまめな水分補給に便利なクリアボトル付のセット品をご紹介。
豚肉とレバー、つるんとおいしいジュレがセットに入っているので、夏バテ予防にもばっちりのセット品です。

数量限定16%オフ【完売】こまめな水分補給に便利なクリアボトル付

夏バテ対策として名高い豚肉とレバーのレトルトの中から、「鶏レバー&砂肝」と「豚バラ軟骨柔らか煮」、そして冷やしてもおいしい「チキンとレバーのジュレチーズ添え」各3袋ずつと、ポチのロゴ入りクリアボトルがセットになった「豚とレバーの満足スタミナセット」。
豚肉とレバーにはビタミンB1が多く含まれ、ビタミンB1は炭水化物に含まれる糖質をエネルギーに変え、老廃物を代謝して、疲労を回復させてくれる働きがあります。
セットについているクリアボトルは500mlのペットボトルと同じくらいの大きさなので、冷たい水を散歩バックに入れて持ち歩くときやこまめな水分補給に便利。口が広いので氷を入れることもできます。
食いしん坊でも満足すること間違いなしの合計9袋とクリアボトルのセット、いつものフードのトッピングに加えてみてはいかがでしょうか。 数量限定となりますので、お早めにどうぞ。

《セット内容》
1.POCHI 豚バラ軟骨柔らか煮 60g×3袋
2.POCHI 鶏レバー&砂肝 60g×3袋
3.POCHI チキンとレバーのジュレチーズ添え 80g×3袋
4.POCHI クリアボトル 500ml

■クリアボトルについて
サイズ:横6.5×縦19.5(cm)
内容量:500ml

【通常価格】3,669円⇒【特別価格】3,080円(16.0%オフ)

※完売しました

■こちらもプレゼント中!

先着300名さままるでお肉!なエアドライジャーキーフードのお試しプレゼント