• キャンペーン
  • キャンペーン・お買い得

2021.07.16

《POCHI ザ・ドッグフード》おいしい水分補給!夏のシニア犬応援キャンペーン!鶏肉のとろみスープ先着1000名プレゼント

《POCHI ザ・ドッグフード》おいしい水分補給!夏のシニア犬応援キャンペーン!鶏肉のとろみスープ先着1000名プレゼント

生肉100%使用だからおいしい、トッピングしてもちょうどいい栄養バランスの「POCHI ザ・ドッグフード」。
まったく新しいコンセプトのシニアフード「エイジングケアシリーズ」は、3歳から与えることができます。エイジングケアのために選りすぐった11種類の健康維持成分は、「いつまでも元気で長生きしてほしい」という目線で選んだ成分です。
今回おいしい水分補給となるよう、夏のシニア犬応援キャンペーンとしてPOCHI ザ・ドッグフード エイジングケアシリーズいずれか1kg以上をご購入の方を対象に「鶏肉のとろみスープ」をプレゼント。
暑さが本格化してきた夏の今、熱中症対策の水分補給や栄養補給にも活用できるトッピングフレンドリーレトルトで、おいしくエイジングケアしてみませんか?

対象の先着1000名さまプレゼントおいしい水分補給!夏のシニア犬応援キャンペーン

犬たちは暑くなるとパンティング(舌を出して、荒い呼吸をすること)で、唾液や口、喉の粘膜に含まれる水分を蒸発させて、その気化熱を利用して体温を下げています。
しかし、温度だけではなく湿度も高いと、水分を蒸発させ体温を下げようとしてもなかなか下がりにくい場合があります。 そうなると体温調節がうまくいかず、エネルギーを消耗してしまい夏バテのようになってしまうので注意したいところ。
今回気温も湿度も高い夏に、おいしく水分補給ができるプレゼントとしてセレクトしたのは「鶏肉のとろみスープ」。
「鶏肉のとろみスープ」はスープタイプのトッピングですので、大きな具材が入ったトッピングよりシニア犬でも食べやすく、とろみがあるのでドライフードによくからみます。
水分補給としてはもちろん、嗜好性が高いスープですので食欲が落ちたときのトッピングにぜひご活用ください。

□対象:POCHIザ・ドッグフード エイジングケアシリーズいずれか1kg以上ご購入の方先着1000名さま
□期間:2021年7月16日(金)18時 ~
□プレゼント品:1回のご注文毎に、「鶏肉のとろみスープ」おひとつ

プレゼント対象商品はこちら

*1 先着にもれた場合や対象外の場合、ご注文時の最終確認画面においてプレゼント品明細がついていない表示になります。

*2 複数個ご購入されても、1回のご注文毎におひとつとなります。

*3 先着数に達し次第プレゼントは終了となります。

*4 トッピングフレンドリーパックや特別セット品、トライアルセットはプレゼントの対象外となります。

*5 インターネットからのご注文のみとなります。

プレゼント品のご紹介

プレゼント品のご紹介

POCHI 鶏肉のとろみスープ 60g

《原材料名》
マンナンペースト、チキン、卵殻カルシウム、タウリン、キレート亜鉛
代謝カロリー 31kcal/100g

■価格:275円

対象商品を見る