• キャンペーン
  • キャンペーン・お買い得

2021.08.17

《POCHI ザ・ドッグフード》POCHI × サステナブル!FSC®認証のPOCHIオリジナル竹歯ブラシプレゼント

《POCHI ザ・ドッグフード》POCHI × サステナブル!FSC®認証のPOCHIオリジナル竹歯ブラシプレゼント

生肉100%使用だからおいしい、トッピングしてもちょうどいい栄養バランスの「POCHI ザ・ドッグフード」。
今回ご応募いただいた方の中から抽選で300名さまに、FSC®認証のPOCHIオリジナル竹歯ブラシのプレゼントキャンペーンを開催。
プラスチックではなく自然素材でできた歯ブラシで、犬の毎日の歯磨きからサステナブルを考えてみませんか?

300名さまに抽選でプレゼントFSC®認証のPOCHI オリジナル竹歯ブラシ

今回プレゼントとなるのは、FSC®認証のPOCHIオリジナル竹歯ブラシ。
下記フォームよりご応募いただいた方の中から抽選で300名さまにプレゼントとなります。

毎日使うものの中には、実はプラごみの原因になっているものがたくさんあります。その中のひとつが歯ブラシ。
一般的な歯ブラシはほとんどがプラスチックでできており、世界中で年間約35~50億本消費されていると言われています。
歯ブラシに使われるプラスチックはほとんどがリサイクルできないため、日本では燃えるゴミとして処理され、莫大な量のゴミを排出し海洋ゴミの原因にもなっています。
POCHIでは犬たちとの普段の生活の中から、無理なくなにかサステナブルにつながることはできないかと考え、その取り組みのひとつとして今回は竹歯ブラシを選びました。
自然素材でできた竹歯ブラシを使って、気持ちいい犬のハミガキ始めてみませんか?

プレゼント品のPOCHIオリジナル竹歯ブラシは森を守る国際森林認証制度(FSC®認証)を取得した竹を使っています。
厚みのある竹歯ブラシ本体は、持った時の感覚がフワッと軽く、しっかり握れるデザイン。
ブラシ部分は少し固めにできていますので、歯石になりやすい犬たちの奥歯までしっかり磨けます。歯ぐきのマッサージにもちょうどいい固さです。
サステナブルで見た目もシンプル。使った後はしっかり洗って干してくださいね。
ぜひプレゼントにご応募ください。

□キャンペーン応募方法:下記フォームより必要事項を記入のうえ、ご応募ください
□期間:8月17日(火)~9月16日(木)まで
□プレゼント品:POCHI オリジナル竹歯ブラシ
《素材》
 本体:竹(FSC®認証)
 ブラシ:PBT樹脂(BPAフリー)
《サイズ》
 本体:14.5cm
 ブラシ:1.9cm

応募フォームはこちら

会員登録がまだの方へ。ご登録は無料で簡単です!
会員登録をする

 


○応募にはログインが必要です。

■ FSC®森林認証制度について

FSC®認証は、林業関係者、森林に由来する製品を製造・販売する企業、消費者が一緒になって森を守る国際森林認証制度です。FSCの定めた基準をもとに、適切に管理されていると認められた森林から生産された木材や回収材等の責任をもって調達された原材料から生産された製品に、FSCラベルを付けることができます。

*1 当選者の発表は、発送をもって代えさせていただきます。

*2 プレゼント賞品は、2021年9月末頃までにお届け予定です。