• キャンペーン
  • キャンペーン・お買い得

2021.09.07

【完売】《夏疲れフォロー・食欲応援vol,3》夏疲れにオススメ!豚バラ軟骨柔らか煮10個セットで10%オフ

【完売】《夏疲れフォロー・食欲応援vol,3》夏疲れにオススメ!豚バラ軟骨柔らか煮10個セットで10%オフ

9月に入ってすっかり寝苦しい夜もなくなりましたが、今後暑さの波がもうひとつ来るという予報が出ています。
この残暑を乗り越えれば、過ごしやすく犬たちとの行楽にぴったりの秋がやってきます。
そんな秋を思いっきり楽しむためにも、今のうちにしっかりと「夏バテ」や食欲の低下をケアしておきたいところです。
なんとなく夏バテ気味の犬たちの元気を取り戻すオススメ食材が、エネルギーを作るのに欠かせないビタミンB1を豊富に含んだ「豚肉」。
今回「豚バラ軟骨柔らか煮」まとめ買い10個セットで10%おトクにご用意しました。

数量限定10%オフ【完売】まとめ買い10個セットでおトク

※完売しました

エネルギーを作る手助けをする「ビタミンB1」を多く含む豚肉を使った「豚バラ軟骨柔らか煮」は、ポチのレトルトの中でも高い人気を誇ります。
1番の理由はなんといっても「おいしさ」と「香ばしい匂い」。

コラーゲンがプルプルで美味しそう
トロトロで柔らかく、トッピングに使うと大喜びです
軟骨まで柔らかいので、シニアの子にも向いていると思います」などなど、嬉しいお声をいただいています。

軽く温めてあげるとよりいっそう香りが引き立ちます。ぜひ嗅覚を刺激して食欲を誘ってみてください。
今なら数量限定で10個セットが10%オフの特別価格となります。
行楽の秋に向け、この機会にぜひお試しください。

■通常価格:3960円⇒特別価格:3,564円(10%オフ)

■ 豚肉に豊富に含まれる「ビタミンB1」

豚肉に含まれるビタミンといえばまっさきに上がる栄養素が「ビタミンB1」。ビタミンB1は「チアミン」とも呼ばれる、水溶性のビタミンです。 糖からエネルギーを作るのに欠かせないビタミンとして知られており、そのことから疲労回復に役立つ栄養素といわれています。牛肉と比較するとその含有量は約10倍ともいわれ、食品類の中でもトップクラスの含有量を誇ります。

豚肉ならこちらもオススメ

残りわずかこちらも豚肉入りのカレー5個セットで5%オフ