• 特集
  • バイヤーズセレクション

2022.12.23

《ナチュラルハーベスト》嗜好性UPにも◎パウダータイプの総合栄養食2種類が新登場!

《ナチュラルハーベスト》嗜好性UPにも◎パウダータイプの総合栄養食2種類が新登場!

「ナチュラルハーベスト」より、パウダータイプの総合栄養食「ハートエイド」と「レバエイド」がさらにパワーアップして 「ハートエイドプラス」と「レバエイドプラス」となって新登場となりました。
心臓や肝臓に不安を抱える犬たちの健康維持のために開発されたパウダータイプの総合栄養食です。

トッピングにも使えるパウダータイプの総合栄養食

「ハートエイドプラス」と「レバエイドプラス」は原材料を厳選したパウダータイプの総合栄養食です。
従来のフードに混ぜてお使いいただいたり、水やぬるま湯を加えてフードとしてお使いいただけます。

消化性がよく嗜好性も優れていますので、特に病気の心配がない子でも、季節の変わり目や、 たくさん運動をしたとき、食欲が落ちているとき、体調を崩しやすい時期などにおすすめです。

《こんなことが気になる犬達はハートエイドがオススメ》
・年齢とともに衰えが心配
・食欲がおちている
・息がゼイゼイする、咳がでる
・心臓の機能が低下していると言われた
・疲れやすい、元気がない

ナチュラルハーベスト ハートエイドプラス
《価格》200g:1,034円、600g:2,640円

《こんなことが気になる犬達はレバエイドがオススメ》
・血液検査で肝臓の数値が高めと言われた
・抗生物質やステロイドなどの薬を長期服用している
・フィラリア予防やノミ・マダニの駆虫薬を使用している
・疲れやすい、元気がない

ナチュラルハーベスト レバエイドプラス
《価格》200g:1,034円、600g:2,640円

そんな犬の健康維持のためにいつもの食事にプラスしてみてください。おいしさUPしてくれます。

■ プラスとなったポイント

□BCAAの強化
BCAAとはバリン・ロイシン・イソロイシンという必須アミノ酸。肝臓はタンパク質(アミノ酸)から作られており、BCAAを強化する事で、肝臓の細胞が再生するための材料を補給。

□タンパク質源の見直しと嗜好性アップ
アミノ酸バランスと嗜好性、消化率を考えてタンパク質源を大きく見直しました。タンパク質源の中でも高いの消化率を誇るミルクホエイを中心に、新しくターキーや白身魚タンパク質、豚血しょうなど幅広いタンパク質源を取り入れました。

□エネルギー源をグレインフリー化
穀類の消化を苦手とする子に配慮して炭水化物源をグレインフリーに変更しました。ポテトとタピオカスターチを使用しており、その他の穀類は使用していません。

□エイジングケア
心臓や肝臓のお悩みを抱える子は年齢層が高い子が中心である事に配慮して、アインチエイジング食材「クランベリー」「ブルーベリー」「グルコサミン」「コンドロイチン」などを追加配合。更に使用するミネラルも体内での利用率に優れたキレートミネラルを優先的に採用しました。

こちらも合わせていかがですか?

グレインフリーペーストタイプの総合栄養食

クリルオイル配合腎臓ケア療法食とウェットフードが新登場