• 特集
  • バイヤーズセレクション

2022.01.18

《ナチュラルハーベスト》クリルオイルを配合した腎臓ケア療法食とウェットフードが新登場

《ナチュラルハーベスト》クリルオイルを配合した腎臓ケア療法食とウェットフードが新登場

ナチュラルハーベストより、腎臓ケアを考えて作った療法食「やさしいごはん腎臓ケア」、総合栄養食ウェットフード「ホームスタイル 鶏ひざなんこつ~シチュー仕立て~」と「ホームスタイル鶏むね肉~シチュー仕立て~」の3種類が新登場となりました。

腎臓ケアを考えた療法食ウェットフード

「やさしいごはん腎臓ケア」は、低タンパク質・低リン・低ナトリウム設計で腎臓ケアを考えて作ったペーストタイプのウェットフードです。
療法食でもおいしさに配慮した「ヤギミルク」と、オメガ3脂肪酸「クリルオイル」を配合しています。
腎臓ケア用の療法食はタンパク質が制限されているので嗜好性が低下しがちですが、「ヤギミルク」を配合することでいつまでもおいしく食べ続けられるようになっています。

【腎臓ケア2つのポイント】
・低タンパク質・低リン・低ナトリウム
・オメガ3脂肪酸クリルオイルを配合し、血流の健康維持をサポート

ナチュラルハーベスト やさしいごはん腎臓ケア 70g
《価格》
1袋入り:506円
12袋入り:5,808円
※こちらは療法食なので、総合栄養食ではありません。

毎日のごはんをおいしく彩る「ホームスタイル」シリーズ

総合栄養食ウェットフードとして新登場になったのが、ホームスタイルシリーズの2種、「鶏ひざなんこつ シチュー仕立て」と「鶏むね肉 シチュー仕立て」です。
どちらも一口サイズの具材がゴロっと入ったシチュータイプ。
DHAやEPAが吸収されやすいと言われている「クリルオイル」を配合。
毎日のごはんをおいしく彩る「ホームスタイル」シリーズをぜひお試しください。

ナチュラルハーベスト ホームスタイル鶏ひざなんこつ シチュー仕立て 90g
《価格》
1袋入り:550円
12袋入り:6,336円

ナチュラルハーベスト ホームスタイル鶏むね肉 シチュー仕立て 90g
《価格》
1袋入り:440円
12袋入り:5,016円

■ リン脂質結合型のオメガ3脂肪酸

クリルオイルに含まれるオメガ3脂肪酸は「リン脂質結合型」で、従来の魚油に比べ親水性が高く、体内での消化吸収や利用に優れていると言われています。
オメガ3脂肪酸のEPAは、炎症を抑える作用があるといわれているほか、血液の凝固を抑制する働きがあり、DHAは脳や神経系の健康維持に役立つ栄養素です。
また体内で作ることができないので、毎日の食事から摂ることが大切です。

こちらも合わせてどうぞ

ふわふわとした軽い食感スモーキーに香るうまみたっぷり花けずり

ソフトカプセルタイプ小さく飲みやすいクリルオイル