• 特集
  • バイヤーズセレクション

2023.06.20

《Piece~ピース~》素材を生かしたプレミアムなオヤツ6種類が新登場

《Piece~ピース~》素材を生かしたプレミアムなオヤツ6種類が新登場

オヤツやトッピングとして取り入れているという方も多く、人気を集めているフリーズドライ。
嗜好性も高く、食欲がない時や特別な時のご褒美としても使いやすいのが人気のひとつです。
今回素材そのままのおいしさを生かしたプレミアムな自然派ブランド「Piece(ピース)」より、6種類のオヤツが新登場となりました。

果物・野菜のフリーズドライオヤツ

シニアに入って運動量が減るなどの原因で、ダイエットをしなくてはいけない犬たちの強い味方になるお野菜。
フリーズドライを使えばささっとお手軽にダイエットメニューが作れます。
また、その都度洗ったり、剥いたりといった手間を省いてサッと食べさせられるフリーズドライのフルーツは、栄養や風味を損なうこともないので嬉しいアイテム。
私たちも思わず手を伸ばして食べてしまいたくなるようなオヤツを、ぜひいちどお試しください。

1.Piece イチゴフリーズドライ 10g
イチゴはビタミンCだけでなく、ポリフェノールの一種であるアントシアニンも含んでいます。
■価格:880円

2.Piece にんじんフリーズドライ 14g
ニンジンはβカロテンやカリウム、食物繊維が豊富に含まれています。
■価格:770円

3.Piece さつまいもフリーズドライ 40g
さつまいもは水溶性と不溶性の食物繊維がバランスよく豊富に含まれています。
皮にはポリフェノールの一種であるアントシアニンも含まれています。
■価格:825円

大豆・馬肉のジャーキーおやつ

1.Piece 大豆のお肉 50g
代替タンパク質としても注目されている大豆は、動物性の肉に比べて低脂質でコレステロールフリー。
高タンパクで食物繊維も豊富なので、ヘルシーなオヤツとしてはもちろん、ご飯のかさ増しにも活用できます。
■価格:440円

2.Piece 馬タン先ジャーキー 30g
低カロリー・高タンパクで、鉄分やカルシウム、ビタミンやミネラルも豊富な馬のタン先を乾燥させ、スーパーフードであるモリンガパウダーと、ビール酵母を配合した健康に配慮したジャーキーです。
モリンガは90種類以上の栄養素を含んでおり、近年注目されているスーパーフード。抗酸化物質のポリフェノールやビタミンだけでなく、興奮しすぎた神経を落ち着かせることをサポートするギャバも豊富に含まれています。
■価格:935円

3.Piece 馬赤身ジャーキー 30g
こちらも馬の赤身肉を乾燥させ、スーパーフードであるモリンガパウダーと、ビール酵母を配合した健康に配慮したジャーキーです。
■価格:1,375円