• インフォメーション
  • 限定品《Product》

2018.06.18

虫には厳しく、犬にはやさしいハイクオリティーな虫除けスプレー

■Anti Insect spray 2018

毎年この時期にだけ作っているスペシャルな虫よけスプレーが今年も到着!
季節の限定品アンチインセクトスプレーは蚊よけはもちろん、特にノミ、ダニに対する忌避作用を持ち、スキンケアにも配慮して作られています。
一般的なハーブの虫よけスプレーのようにエッセンシャルオイルをアルコールや界面活性剤で水に溶かしたものとは違います。 原料にはフランス政府認定ECOCERTによりBIO(オーガニック)品質認定を受けた、メディカルグレードのエッセンシャルオイルに加え、 ハイドロゾルやティンクチャー、さらにはバッチフラワーレメディーまでをフィトセラピスト渾身のブレンドで作っています。 ティンクチャーはこのスプレーのためだけに時間をかけて手作りでフィトセラピストが抽出。
犬の繊細な嗅覚と皮膚被毛の健康を考え、化学薬品を使用せず、虫には厳しく、犬にとってはやさしく心地の良いスプレーに仕上がっています。
お休み中におでかけを計画中の方にはもちろん、虫が多くなるこれからの季節に役立つこと間違いなしのポチ厳選のイチオシ商品です。 数に限りがございますので、お早めにどうぞ。

4,520円【季節限定品】

※2018年バージョンは完売しました。