• キャンペーン
  • キャンペーン・お買い得

2018.08.08

夏の健康に!青魚の栄養を骨ごとまるっとあたえよう。

夏の健康に!青魚の栄養を骨ごとまるっとあたえよう。

夏に青魚をおすすめする3つの理由

◎その1: 食べないことで、微量な必須栄養素不足にならないように。
いつも通り毎日しっかり食べさせるために、魚に多く含まれる旨み成分<グルタミン酸>や<イノシン酸>と、その強い香りが食欲を誘います。

◎その2: 胃腸の元気な働きを助けたい。
シニア犬などはリビングでゆったり休息していて体を動かすということが少なくなりますよね。冷房で体が冷えすぎてしまっているということはありませんか?冷えは血行を悪くします。体を適度に動かすことで血流が滞ることなく末端まで流れ、胃腸も元気に働きます。胃液など胃腸の働きが鈍くなれば、栄養の消化吸収に影響がでてきます。魚には、血行の健康維持におすすめ成分『DHA・EPA』が多く含まれています。

◎その3: 他の季節より少しだけカルシウムのことを気にしたい。
一般に夏場はたくさん水を飲むことが多く、尿中からたくさんのミネラルが出てしまうのでカルシウム不足になりがちと言われます。 血中のカルシウム濃度が下がると神経がうまく働かなくなり体温調整がうまくできなくなってしまうことも。 熱中症予防として比較的多めに水分を与えますから、すこしだけ多めにカルシウム摂取させたいところ。

ポチならではの季節のお買得特別3個パック(完売)

(完売しました)

(完売しました)

イワシ骨ごとやわらか煮150g×3個セット

大人気のイワシ骨ごと柔らか煮を季節のお買い得品として3個パックにしました。たっぷり150グラム入りが3つも!
DHA、EPAが豊富なイワシが丸ごと(内臓なし)入って、手でほぐれるのでシニアにもおすすめです。夏の健康に、ふだんのフードのトッピングにいかがでしょうか。

●原材料:真イワシ
●保証分析値:
粗タンパク質 25%以上  粗脂肪 2%以上  粗繊維 0.1%以下  粗灰分 3%以下  水分 69%以下
○カロリー 107kcal/100g

●原産国:日本
【通常価格】 1,458円 ⇒ 【特別価格】1,300円

 

 

まずは1袋なら定番商品ならこちら。1袋からご注文いただけます。

POCHI イワシ骨ごとやわらか煮150g
486円(税込)~。お得な10個パック、30個パックもご用意しています。