• キャンペーン
  • キャンペーン・お買い得

2018.09.04

運動不足・食欲不振・シニア入門にぴったりのナウフレッシュお試し全員プレゼント

運動不足・食欲不振・シニア入門にぴったりのナウフレッシュお試し全員プレゼント

「フレッシュ」という言葉には、それだけでおいしそうな響きがあります。「ナウフレッシュ」はまさにその新鮮素材のおいしさを活かしたフードとして、年々人気が広がっているポチでもお馴染みのブランドです。

その「ナウフレッシュ」の中から、残暑が厳しい今おすすめするのが「ナウフレッシュ グレインフリー シニア&ウェイトマネジメント」です。お試し50gをポチでお買い物のかた先着3000名さまにプレゼントとしてご用意しましたので、この機会にぜひお試しください。

運動不足・食欲不振・シニア入門にオススメポイント

●夏バテ?いつもより食欲がないとき
夏場になるといつも完食してたフードを残したり、オヤツは食べるけど、フードは食べない、といった犬たちが出てきます。犬は夏になると 食事量が10%~20%ほど減るともいわれますが、あまりに食べない期間が長くなると心配になってしまいます。
「ナウフレッシュ」の一番の特徴はなんといってもそのおいしさ。低温でじっくりと調理(SCSB製法)されているので、生肉を使った素材のおいしさを可能な限り閉じ込める工夫がされています。
「そろそろしっかり食べてほしいな」とか、「最近食欲がないな」と思ったら、「ナウフレッシュ」の出番です。

●暑くて運動不足気味。体重が気になるとき
この夏は、近所のコンビニに行っただけでも、帰ってくる頃には汗だくになっていました。異常ともいえる暑さに、いつも通りに犬たちのお散歩に行けなかったり、散歩時間が短くなったりと、「運動不足で太ってしまったんじゃ…」と気になっている方も多いのではないでしょうか。そんな時はフードで体重コントロールする方法もあります。「ナウフレッシュ グレインフリー シニア&ウェイトマネジメント」は、100gあたり約325kcalと、他のナウフレッシュ製品と比べてもカロリーが低く、脂質も10%ほどに抑えて作られているのでオススメです。
名前に「シニア」と入っていますが、体重管理という目的で使われているので、シニア犬でなくても選ばれています。

●そろそろシニアかも?
一般的に犬たちのシニア期は、6歳~7歳頃からスタートするといわれます。人でもそうであるように、この時期に入ると太りやすくなる犬たちが多く、体重管理がシニア期の大きなテーマのひとつです。
「体重管理」や、「ダイエットフード」と聞くと、なんとなくおいしくなさそうなイメージがありますが、「ナウフレッシュ グレインフリー シニア&ウェイトマネジメント」がオススメできる理由のひとつに「リピーターの多さ」があります。ポチのドライフード人気ランキング2017では、堂々の3位(シニア用なら1位)を記録し、たくさんのシニア犬たちがそのおいしさの虜になっています。なので年齢的に「そろそろシニアかも?」と思ったら、まずは「ナウフレッシュ グレインフリー シニア&ウェイトマネジメント」をお試しください。

先着3000名さまお試しフード50gプレゼント

プレゼント品の本品を見る

プレゼント品の本品を見る

只今、ポチで常温商品をお買い物の先着3,000名様に、よく食べると評判の「ナウフレッシュ グレインフリー シニア&ウェイトマネジメント」お試し50gパックを進呈します。

グレインフリーでターキー生肉100%使用、体重コントロールに配慮した低脂肪の栄養バランスと、グルコサミン、コンドロイチン配合で関節の健康維持にもオススメのフードです。

タンパク質:24%以上、脂肪:10%以上、粗繊維:6%以下、水分:10%以下、リン:0.7%以上
代謝カロリー:325.2kcal/100g

■スタート:2018年9月4日(火)15時~ 先着3,000名様
対象:期間中にポチで常温商品をお買い物されたWEB会員様(会員登録をしたお客様)全員
プレゼント品:ナウフレッシュ グレインフリー シニア&ウェイトマネジメントお試し(50g)おひとつ

○ログインしてからお買い物をおたのしみください。

メンバーログイン

*1 ※先着数に達しましたら、予告なく終了いたします。

*2 ※インターネットからのご注文のみとなります。

*3 ※クール・チルド商品は対象外。

*4 ※お試し品なのでお早めにご使用ください。