• 特集
  • 季節_ピックアップ

2018.09.18

お出かけの前に。お手軽!秋の被毛ケアアイテム

お出かけの前に。お手軽!秋の被毛ケアアイテム

すでに秋の行楽で、犬たちと一緒にお出かけを楽しんだという方もいらっしゃるのではないでしょうか。
久しぶりにお友達に会ったり、ドッグカフェで一緒にお茶を楽しんだり、楽しみもこれからたくさん増えてきますね。
秋の外出で気になるのが、乾燥によるホコリなどの汚れです。被毛がパサついていたりダメージがあるとホコリを寄せ付けてしまいます。

また、この時期から増えてくるのが植物の種。
お散歩から帰ってくると、足元やお腹にたくさん種がくっついていて、取るのに苦労している……という方もいらっしゃるのでは。
放置しておくと、パサついた被毛の奥に入り込んで、毛玉になってしまうこともあるので要注意です。

外出から帰ってきたあとは、まめにブラッシングすることで被毛のツヤや美しさに繋がっていきますよ。
そんなこの時期のお出かけの前にできる、秋の被毛トラブル対策アイテムをご紹介いたします。

天然成分だけで作られていますお出かけ前にシュッ。野ばらの香りの洗い流さないトリートメント

犬たちのお出かけ後や前にもブラッシングをされる方もいらっしゃると思いますが、そんないつもの習慣の前に軽くシュッとするだけで、嬉しい効果をプラスできるトリートメントです。
犬たちにとっても安全な天然由来の材料のみを使用しています。

抗酸化作用のある植物性抗酸化水「フムスエキス」を使用し、皮膚へ天然由来の豊富なアミノ酸やミネラル類といった有効成分を届けます。紫外線や摩擦などで傷んだ被毛の表面を滑らかにし、保護する効果があるので、ツヤと柔らかな触り心地を取り戻してくれます。また、滑らかな被毛は毛玉や静電気などを防ぐほかにも、ホコリやチリ、植物の種などを落としやすくし、お手入れをカンタンにしてくれる効果もあります。

ふんわり香る優しいバラの香りに「癒される!」とリピーターが多い人気商品です。

アースリーフ トリートメントローション

アースリーフ トリートメントローション

抗酸化作用のある植物性抗酸化水「フムスエキス」に、優しく香る天然野ばらオイルが入った洗い流さないタイプのトリートメントローション。ブラッシングスプレーとしてもお使いいただけます。

【アースリーフトリートメントの主な働き】
1.毛髪の表面をなめらかにし、櫛通を良くする。
2.毛髪の表面を保護する。
3.毛髪を柔軟にし、自然に光沢を与える
4.静電気を防止する
5.被毛のまとまりを良くする。

●原材料
精製水  天然フムスエキス  プロバンジオール  インプロパノール  セトリモニウムクロリド  トレハロース  ヒドロキシエチルウレア  BG  エタノール  植物エキス(ジャーマンカモミール花 サンショウ  スイカズラ花  西洋オドリギソウ葉茎 マリーゴールド花 フユボダイジュ花 ヤグルマギク花 ローマンカモミール花)  野バラオイル

対象商品を見る

敏感肌の犬たちにも◎。今から乾燥対策!毎日使えるやさしいフムスエキス。

皮膚トラブルを抱えている犬たちや敏感肌の犬たちには、デリケートな皮膚にも優しく有効成分を届けてくれるフムスエキスがオススメです。
このフムスエキスは天然成分として、アミノ酸、酵素、各種ビタミン、ミネラル等を豊富に含み、抗菌・抗酸化に優れ、サプリメントとして飲用できるくらい安心して使うことができます。
「アースリーフ ナチュラルFウォーター」は、このフムスエキス(フルボ酸エキス)と精製水のみで作られていて、香料・保存料・着色料などの添加物を一切使用していませんからデリケートな皮膚を持つ犬にも安心してご利用いただけます。

それから、「アースリーフ ナチュラルFウォーター」のスプレー部分がとても使いやすく、このアイテムの魅力となっています。ワンプッシュでかなり広範囲にきめ細かく広がるので、他のスプレータイプのケア用品のように何度もスプレーして手が痛くなる心配はありません。

被毛ケアに使用する場合は、被毛にしゅっと吹きかけて軽くブラッシングしてあげてください。
シャンプーの後に使うのもオススメですよ。

アースリーフ ナチュラルFウォーター

アースリーフ ナチュラルFウォーター

デリケートな肌にも安心して毎日使用できるナチュラルなスキンケアウォーター。大自然が長い月日をかけて造ったフムスエキスは低分子で吸収力に優れ保湿効果が有ります。

●原材料
精製水  フムスエキス(フルボ酸エキス)

●使用方法
直接スプレーしてお使い下さい。1日何度でも繰り返しご使用いただけます。スキンケアとしてシャンプーのあとに全身にお使い下さい。

●原産国
日本

対象商品を見る

アースリーフ ナチュラルFウォーター プッシュ