• 特集
  • バイヤーズセレクション

2018.08.24

ジウィピーク、NZ産平飼いで育てた鶏をつかった新商品

ジウィピーク、NZ産平飼いで育てた鶏をつかった新商品

ジャーキーフードと言えば、元祖ニュージーランド発『ジウィ』。今まで広大なニュージーランドの牧草地で育てられた鹿やビーフ、ラムがラインナップしていましたが、意外にも今回新ラインナップしたのは、平飼いの鶏「フリーレンジチキン」です。
ニュージーランドで、平飼いで育てられたしっかりとした質の高い鶏肉を使用。チキン生肉のほかに、生レバー、生ハートなどの内臓をバランスよく配合しています。

新商品ニュージーランドで放し飼いで育った『フリーレンジチキン』

ZIWI ジウィ フリーレンジチキンの中身。トリーツとしても与えられます。

「フリーレンジチキン」は、96%の割合で新鮮な生肉、内臓、緑イガイを配合しています。

エアドライ製法でつくられたノーグレインフード。必要な栄養成分を肉原材料から自然に摂取できます。肉と内臓中心のシンプルなレシピで原材料を制限しているためアレルギー対応食としてもオススメです。

■ 【エアドライ製法とは】

低温でじっくり乾燥させる製法。生の食材が持つ栄養素が損なわれるのを最低限に抑えるため生肉食に近い栄養価を摂取できます。

生肉・内臓・緑イ貝と必要最低限の炭水化物、必須ビタミン・ミネラルでできた総合栄養食

ZIWI(ジウィ)製品は、生肉の栄養価値をできる限りそのままに、しかも扱いやすく便利なものをつくることに専念してしています。
ニュージーランドの広大な自然の中で放牧されている鹿、牛、羊、鶏をだいじにしっかり育てています。ニュージーランドでは、温暖な気候と恵まれた広い土地のおかげで、動物たちは一年を通して草原で草をはみながら健康的に育ちます。この自然放牧の育て方は、畜舎での飼育より費用と時間がかかりますが、できあがるグラスフェッドミート(牧草飼育ミート)はグレインフェッドミート(穀物肥育ミート)より様々な点で栄養が優れています。
たとえば、一般的に以下のことがあげられます。
・低脂肪
・心臓と関節の健康を維持するオメガ3脂肪酸が多い
・脂肪の蓄積を抑える共役リノール酸が5倍
・抗酸化作用があり健康な加齢を助けるビタミンEが多い
・飽和脂肪酸が1/2
・脂肪は皮を取ったチキン、野生のヘラジカと同じぐらい
・牧草牛約200g当たりのカロリーは、穀物牛より100カロリー低い

地元の食材を選ぶ、ニュージーランド産である価値とは?

ZIWI(ジウィ)には、天然の新鮮なベニソン、ラム、ビーフ、マッカロー、緑イ貝を使用していますが、すべてニュージーランド産です。
犬の栄養バランスをとるために、少量の炭水化物、必須ビタミン、ミネラルを注意深く配合しているだけです。
もちろん、砂糖、塩、グリセリン、防腐剤、着色料、穀類、イモ類は使用しませんし、遺伝子組み換え作物不使用、エトキシ キン、BHA、BHT、プロピレングリコールは使用しません。

ニュージーランドの自然環境は大切に管理され、非常に厳しい防疫管理及び法規制で守られており、国内の家畜にはBSE、口蹄疫等の疫病がありません。全製品は米国FDA、及びEUで認可されています。

ニュージーランドは、年間を通じて穏やかな気候のため、年中、家畜が牧草を食べられる環境にあり、エネルギー集約的なハウス飼育や給餌システムは使用しません。
ニュージーランドで私たちと同じ考え方を持つ、自然放牧で育てている契約農場から肉原料を仕入れています。
契約農場では、原料のトレイサビリティ(追跡可能性)も徹底しています。使用する魚介類の漁獲量は、サステイナビリティ(持続可能性)の厳重な管理に従っています。

 

ジウィピーク・エアドライフード及び缶フードすべてに使用しているニュージーランド緑イ貝は、ニュージーランド近海で獲れる栄養価の高い優秀な原材料です。オメガ3脂肪酸が40%も自然に含まれており、皮膚・被毛の健康な維持に役立ちます。

また、天然のコンドロイチン、グルコサミンの含有量は、犬や猫が1日に必要な量を十分に満たしており、関節の健康に配慮しています。そのため、サプリメントの添加は必要ありません。

ニュージーランド食品安全当局(NZFSA)が規定する危険管理プログラムに従い、微生物の発生をコントロールできる水分活性を厳重に検査しています。このプログラムは危険分析重要管理点監視(HACCP)に基づき、バッチごとに食品の品質と安全を確認するものです。

 

 

新商品ニュージーランド産、ジャーキータイプのドライフードと缶フード同時発売

先着お試しプレゼントは終了しました

プレゼントは終了

先着100名様に新発売した「ZIWI(ジウィ)フリーレンジチキン」お試し20グラムサイズを、対象の方にプレゼントしています。
とっておきのご褒美トリーツとしても活用できます!

□スタート:2018年8月24日(金)17時 ~ 先着100名様
□対象:WEB会員様限定(会員登録をしたお客様)で、POCHIで常温商品を税込10,800円以上ご利用いただいた方
□プレゼント品:「ZIWI(ジウィ)フリーレンジチキン」お試し20グラムサイズおひとつ

このチャンス、お見逃しなく!

【ご注意ください。】

*1 先着数に達しましたら、予告なく終了いたします。

*2 インターネットからのご注文のみとなります。

*3 クール・チルド商品は対象外。常温商品のみの合計金額となります。

*4 送料、手数料は、ご注文合計額に含まれません。