• 特集
  • バイヤーズセレクション

2018.09.28

ナチュラルハーベスト メンテナンス~新味ビーフ&チキン~

ナチュラルハーベスト メンテナンス~新味ビーフ&チキン~

ナチュラルハーベスト メンテナンス(大粒)タイプに、新味「ビーフ&チキン」が新登場。
メンテナンス「ビーフ&チキン」のメインの肉は、良質な牛赤身肉とヘルシーな鶏肉。しっかりとした身体とうつくしい毛並みのためのドライフードです。
この新味のこだわりは、『アメリカンビーフ』を使っていること。アメリカンビーフは、和牛の凝縮された旨みと牧草で育つオージービーフのヘルシーさをいいとこ取りしたような赤身の肉。おいしいのに、和牛と比べてヘルシー、そして、馬肉に多いヘム鉄が多いのも魅力です。そこへ、犬が最も好む味のひとつ「チキン」をブレンドし、偏食・少食な犬でも喜んで食べるようにしています。

ナチュラルハーベスト「ビーフ&チキン」の特長

*フレッシュビーフの赤身肉
豊富なタンパク質と適度な脂肪分が魅力のアメリカンビーフ。良質な牛赤身肉で理想的な身体作り。
*ヘルシーなチキンミール
アミノ酸バランスに優れた脂肪分の少ないチキンミールで深みのある旨みに。
*腸活・菌活で腸内ケア
善玉菌とそのエサとなる豊富な食物繊維を配合することで、腸内環境を整え、お腹の中から健康をサポート。

○たっぷりタンパク質&低脂肪・低カロリー
筋肉を作るタンパク質は減らさずに、脂肪を抑えて低カロリーに。

○食事の満足感
食べる事が大好きな子のために玄米・大麦・ソルガムを配合し、しっかり満足。

○優れた嗜好性
良質なビーフとチキンを厳選。毎日の食事が楽しみに。

○豊富な食物繊維
腸内の老廃物をスッキリきれいに。

○健康な関節を維持
関節の維持・再生に必要なグルコサミンとコンドロイチンを配合。

○免疫力の高い身体を維持
γリノレン酸の豊富な月見草油(低温圧搾)、アントシアニン豊富なブルーベリー、キナ酸を含むクランベリー、抗酸化力の高いローズマリー抽出物を配合。

○健康で美しい被毛を維持
美しい被毛と皮膚に必要なオメガ6・オメガ3脂肪酸をバランスよく配合。
オメガ6:オメガ3=1.5%:0.5%    比率3:1

○健康な腸内環境をサポート
病気に負けない免疫力を維持するために、乳酸菌などのプロバイオティクスを配合。

○成犬もシニア犬も
年齢とともに減少する成分を補い、いつまでも健康な身体を。