• インフォメーション
  • 限定品《Product》

2018.09.21

(完売)実り豊かな秋のお惣菜「DELI デリ」

(完売)実り豊かな秋のお惣菜「DELI デリ」

実りの秋がやってきました。彩り豊かなお惣菜の「DELI デリ」を四季毎に特別にご提案している「休日のご馳走」では、さつま芋やカボチャ、きのこなど旬の食材を使って犬たちのために手間ひまかけてつくった秋のコレクションが出揃いました。おいしい秋を思う存分、犬と一緒にお楽しみください。

ホールケーキホクホクお芋をまったく違う仕上がりに。

まったく違うけど、どちらもお芋がメインのケーキ
ピンクのマーブル模様のケーキは、旬のさつまいもと特製レアチーズをつかったタルト。マーブル模様は紅芋を使用。タルトの中のレアチーズ部分は、ふんわりと柔らかめの仕上がりになっています。

黒い方は、さつまいもをゴロっとたっぷり使った特製ロールケーキです。角切りさつまいもと、手作りのさつまいもクリームを真っ黒なスポンジケーキで包み込みました。スポンジケーキは食用の竹炭パウダーを使っています。

どちらも、特別な日や週末のごちそうに。プレゼントにもおすすめですよ。

(共通)
内容量:約260g
サイズ:直径約13cm×高さ約3cm
原産国:日本

与え方:冷蔵庫で解凍してから与えてください。

お惣菜デリふんわりドームの中におかずを包んで。

ドーム型のお惣菜ゴロッと野菜入り。

やさしい甘さのかぼちゃをプリンのように仕上げ、その中にさつまいも、にんじん、ブロッコリーと3種の野菜のゼリー寄せをふんわり包み込みました。
かぼちゃプリンはとろりなめらかな仕上がりです。
おすすめの与え方は、フードボールのような容器に移し変えて好みの硬さに解凍。解凍時間を長めにすれば、とろりとしたスープのようになります。
半解凍の状態でアイスケーキのようにして食べさせてもおいしいです。

内容量:約100g
サイズ:直径約6cm×高さ約4cm
原産国:日本

  

  

ドーム型のお惣菜鹿肉のお団子入り。

かぼちゃのプリンの中に鹿肉で作った団子を入れました!
かぼちゃプリンはとろりなめらかな仕上がりになっています。
こちらもおすすめの与え方は、フードボールのような容器に移し変えて好みの硬さに解凍。解凍時間を長めにすれば、とろりとしたスープのようになります。
半解凍の状態でアイスケーキのようにして食べさせてもおいしいです。

内容量:約100g
サイズ:直径約6cm×高さ約4cm
原産国:日本

  

  

  

(登場犬のご紹介)あさりちゃん&うにちゃん。