• 特集
  • 季節_ピックアップ

2018.10.29

行楽の秋を犬たちと楽しもう!お出かけのお供にオススメオヤツ大特集

行楽の秋。この時期のお出かけは、美味しい旬の食事もお楽しみの一つです。
犬たちと一緒の旅行でも、おいしい食事を家族全員で楽しみたいと思っている方も多いのでは。

でも、旅先では荷物になるので犬たちのオヤツの選択肢が制限されてしまうことも多いですよね。
せっかく飼い主さまと一緒のお出かけなのですから、きっと犬たちも「美味しい!」と思わず踊ってしまうようなオヤツを期待しているはず!

そこで、本日は旅行やお出かけ時に犬たちも嬉しくなってしまうオススメアイテムをご紹介致します。

旅行・お出かけの時の場面からオヤツを選ぼう。

お出かけの時に持っていくオヤツを選ぶときは、いつものお気に入りはもちろんですが、選ぶ基準はそれだけではないですよね。
例えば、手が汚れないであったり、腹持ちが良いものであったり、もしもの時の無駄吠え防止のストレス発散できるものであったり、犬たちの個性やお出かけ時の事情も考えている方がほとんどではないでしょうか。

さて、そんなさまざまなお出かけ・旅行の場面で活躍できるポイントを交えてオススメのオヤツをご紹介していきます。
お出かけの際には、犬たちと相談しながら持っていくオヤツを決めるヒントとしてぜひご活用ください。

旅行のお供にオススメおやつ

さくっと手軽に与えたい時はビスケット

ビスケット以外にも、持ち運びに便利な小さめ軽いオヤツ

食べ応え重視派にも。ジャーキータイプ

さっと取り出せる個包装

みんなの注目オヤツランキング