• 特集
  • 季節_ピックアップ

2018.10.04

そろそろ替え時?あったかベッド大集合

朝晩、冷え込むことが増えてきました。
なんだか朝日が顔を覗かせるのも遅くなってきたり、風が冷たく感じたりと、季節の移り変わりを感じる頃合ですよね。
ふと見ると、犬も少し肌寒いのか、丸くなってすやすや……。

そろそろ、暖かなベッドの用意をしようかな、という時にご紹介したいベッドを特集いたしました。
いつものドッグフードのご注文と一緒にどうぞ。

お洗濯もできちゃう、ふわふわボアベッド

冬の寒さ対策にぴったりの、内側のフワフワ素材が気持ちいいクッション付きベッド。
ベッドのカバーは取り外し可能で、洗濯機(手洗い機能)で洗えていつでも清潔に使えるのがポイント。
抜け毛やニオイ、汚れが気になるベッドですが、こまめにお洗濯ができるので長く使えますよ。

優しく暖かな色合いの暖色系・オレンジ と
ナチュラルでリラックスできそうな・グリーンの二色展開です。

●サイズ:
M:高さ17×横55×奥行45cm
L:高さ17×横68×奥行53cm

冬らしいデザインがキュートなベッド

ふかふかボア素材のクッション性に優れたもこもこベッド。中には取り外し可能なクッションが付いています。
少し縁が高めになっているので、顎を乗せるのにも◎。

●サイズ:
S:高さ20×横50×奥行40cm
M:高さ22×横60×奥行50cm

ブロックチェックベッド レッド【数量限定品】

ブロックチェックベッド レッド【数量限定品】

冬の寒さ対策に。ふかふかボア素材のクッション性に優れたベッド。取り外し可能なクッション付き。

対象商品を見る

お出かけ時にも大活躍!ポータブルタイプ

まだまだ行楽の秋は続きますが、ちょっとした旅行やお出かけの時に、犬たちが一休みするスペースがなくて困ることってありますよね。
地面に寝転がらせるのも、その後車の移動などがあると気が引ける……。

そんな時に活躍するのが、持ち運びに便利なポータブルベッド。
寝袋としても使用でき、防水性、通気性、保温性に優れているため、シーンに応じて様々な使い方ができます。
さらに、洗濯機で洗えるのも嬉しいポイントです。

●サイズ:
Sサイズ:約38×3×67cm、展開(マット時)77cm×3cm×67cm、340g
Mサイズ:約57 ×4× 88cm、展開(マット時)111cm×4cm×88cm、620g
Lサイズ:約70×4×105cm、展開(マット時)140cm×4cm×105cm、940g

デザインも可愛らしく♪ドームベッド

可愛いデザインのものが多いドームベッド。内部が暖かく保たれやすいので、小型犬などにオススメです。
シックで落ち着いたチェック柄や、雪の結晶を思わせるニットパターン風柄など、冬らしいデザインのものを選びました。

番外編猫ちゃんにもオススメベッド