• 特集
  • 季節/ピックアップ

2018.11.01

POCHIオリジナルカレンダー2019なら、来年がもっと楽しくなる3つの理由。

POCHIオリジナルカレンダー2019なら、来年がもっと楽しくなる3つの理由。

先日からプレゼントが開始されたPOCHIオリジナルカレンダー2019。
早くも皆さまのお手元に届いた方もいらっしゃるようです。
まだこのカレンダーを手に入れていない、まだPOCHIでお買い物をしていない、という飼い主さまにもぜひ、お手に取っていただきたい理由があります。

来年のドッグライフをもっともっと楽しくする、POCHIオリジナルカレンダー2019ならではの魅力をご紹介!

犬との暮らしのなかの小さな喜びに気が付ける。

犬ぞりに行きたい・・・・。

犬ぞりに行きたい・・・・。

犬たちと暮らしていると、いるのが当たり前に感じてしまって、時には犬たちの与えてくれる喜びや幸せも見落としてしまうことも。
ふと見るとカレンダーに書き込まれているのは、慌しい毎日のこまごました予定ばかり……。
なんだかちょっぴりブルーな気分になってしまいますよね。

でも、POCHIのカレンダーに書き込まれているのは、世間一般の祝祭日ではなく、犬たちとの暮らしをちょっと豊かなものにしてくれる記念日。
※ちなみに、祝祭日はきちんと赤くなっているので分かります!

このカレンダーは、予定を立てるためではなく、犬たちとの暮らしに寄り添うために作られたもの。そう、あくまで犬たちが主役なのです。

例えば、1月14日は、南極探検隊に同行した樺太犬のタロ・ジロの生存が確認された日=『タロくんとジロくんの日』とされています。
犬好きの皆さんなら、タロくんとジロくんのエピソードは涙なしには語れないはず。そして、たくましくも懸命に生きる犬たちの姿を思って、ちょっぴり尊敬の念を覚えることでしょう。
犬って、良いなぁ……。そう感じること間違いナシです。

写真の犬が可愛いくて笑顔になれる。

カレンダーの楽しみといえば、やはり写真。POCHIのオリジナルカレンダーは毎年可愛らしい犬たちを採用して、ファンの方からも好評をいただいていました。
さて、今年のカレンダーは……というと、やはり写真の可愛さは折り紙つき!

特に今回のカレンダーは、POCHIのサイトやインスタグラムでキャンペーンに参加してくれた犬たちの写真を使用させていただいています。
リアルな暮らしの中のひとコマを切り取ったような写真ばかりなので、「ウチの子もこんな顔する~!」「この子はウチの子に似てるかも~!」なんて盛り上がること間違いなし。

写真の犬たちも、大好きな飼い主さまと一緒の時間の姿なので、本当にリラックスしていたり、嬉しそうにしていたりと「犬好きなら分かる犬の可愛いところ」が凝縮された一枚ばかりになっています。

それから写真の下に記した一文には、犬と暮らしたからこそわかった、じんわり沁みてちょっぴりホロリ、そして、あたたかくなる言葉を集めています。

季節のトッピングレシピのヒントがある。

POCHIオリジナルカレンダー2019の、各月のページの下の方を見ると、それぞれの月のオススメトッピングの写真が。
そして、それぞれのメニューに対して一言コメントが付けられています。

これは、季節ごとにあるお悩みに対して、それぞれのトッピングで栄養バランスを整えて健康的な生活をサポートする、そんなトッピングフレンドリーの考えから。
POCHIではたくさんのレトルトなどのトッピングアイテムをお取り扱いしていますから、「どれから選べばいいか分からない…」というときには、季節ごとのオススメから選んでみてくださいね。
また、まだ試したことがないメニューなども、季節に合わせて犬たちと一緒に楽しんでみるきっかけにもなるかもしれません。

POCHIオリジナルカレンダー2019は、犬たちの新しい「美味しい顔」を毎月見られる、そんなヒントになればいいなと思っています。

今ならお買い物された方全員にプレゼント中


\お買い物はこちらから!/
○ログインしてからお買い物をおたのしみください。