• 特集
  • バイヤーズセレクション

2018.11.09

イタリア療法食の《フォルツァ10》から、お得なサイズ新登場

イタリア療法食の《フォルツァ10》から、お得なサイズ新登場

《フォルツァ10》の療法食は、イタリアの獣医師が長い歳月をかけて、たくさんの臨床事例を基に獣医学と動物栄養学を組み合わせ、漢方原料や植物療法原理にも注目したイタリア獣医師会認定の食事療法食です。フィトセラピー効果のAFS粒を独自に開発しています。
今回、継続にうれしいお買い得サイズがリニューアルしました。

■ AFS粒とは?

療法食(アクティブライン)に入っているAFS粒は、ハートの形をしています。主にメディカルハーブや漢方、ビタミンなど熱に弱いとされる食材の有効成分が損なわれないよう、常温で特殊な圧縮を掛けて製造した粒です。療法食(アクティブライン)は、その粒を約7%程度の割合で混合しています。
種類によって入っているハーブや植物、フルーツなどレシピが違いますので色も若干違ったりします。

リニューアルした《FORZA10》お得なサイズの療法食

療法食からの切り替えなら。

療法食からの切り替えなら。

フォルツァ10 デイリーベト(免疫維持用療法食)10kg

フォルツァの各種、食事療法食を使用して調子が戻ったら、その緩和状態を維持しつつ免疫力に働きかけるハーブなどが入ったフードです。

○こんなときにもオススメです。
・デトックスが必要な術後、長期の投薬時、環境汚染が気になるとき。
・シニア期、虚弱体質

フィトセラピーの粒には、加水分解フィッシュプロテイン、加水分解ベジタブルプロテイン(ポテト)、ターメリック、発酵パパイア、ザクロ、アロエベラ、海藻、トマトとミネラル類が入っています。

□価格:14,904円

対象商品を見る

療法食のほかにも、食品に含まれる残留化学物質を極力排除するため、無農薬・オーガニックなどの原料使用したラインナップも揃っています。有機食品加工製造認可やISO基準を取得し、オートメーション化された衛生的な自社工場で、自社商品のみを製造し、犬や猫たちの食の安全を提供しています。
『フォルツァ10』の商品を見てみる