• 特集

2019.01.29

[新商品]ナチュラルハーベストよりパピー用フード新登場。

[新商品]ナチュラルハーベストよりパピー用フード新登場。

小型犬・中型犬は1歳くらい、大型犬は1.5歳くらいまでがパピー(幼犬)と呼ばれる時期です。 パピーの1歳は人間の16~17歳に相当し、体づくりの重要な時期でもあります。
今回ご紹介するナチュラルハーベストの新フード「ナチュラルハーベスト ベーシックフォーミュラ パピー チキン」は、おいしさ・栄養・おなかの3つの点から考えて作られた健やかな成長のためのパピー用フードです。

丈夫で健康な身体作りをサポート栄養・おいしさ・お腹の3つをポイントに

■おいしさのためにフレッシュチキン使用
新鮮な生肉を使用し嗜好性が高く、飽きずに食べられるおいしさです。

■しっかりとした栄養バランス
チキンはアミノ酸の優れたタンパク源で同時に必須脂肪酸のリノール酸も豊富に含みます。他にもビタミン、ミネラルを バランスよくしっかり配合しています。

■腸内環境を整える腸活&菌活
身体を病気や細菌から守るのは腸に集中した免疫力。 免疫力を高く維持するために善玉菌の栄養素となる豊富な食物繊維と、 プロバイオティクスとして4種(アシドフィルス菌 カゼイ菌 サーモフィルス菌 フェシウム菌)乳酸菌を配合。

100gのポータブルパックもラインナップされていますので、まずは試してみたい場合はそちらからどうぞ。
ポータブルパックは30個入りもありますので、毎日フレッシュなごはんをという方にとても便利です。