• 特集
  • バイヤーズセレクション

2019.01.31

いろいろ試したい!そんな方にトライアルセット10点1,000円

いろいろ試したい!そんな方にトライアルセット10点1,000円

プレミアムドッグフード トライアルセット1,000円 選べる3種類!
POCHIで自信を持ってお取り扱いさせていただいている各種メーカーの主食やオススメしている栄養補助食品のセットを、トライアルとしてご用意いたしました。
もちろん、危険な添加物が入っていないかはチェック済み。 犬たちと暮らしているポチのペット栄養管理士たちが原材料ひとつひとつを厳しい目で見極めて厳選しています。 各プレミアムフードのブランドそれぞれによい特長がございますので、少しずつ試して合うフードを見つけたいという方にぴったりです。
※ご注意:通常POCHIでお取り扱いしている各フードにサンプル品がございませんので、特別にメーカーへお願いしたプチサイズとなっております。

種類は3つ。
トライアルセット《スモールブリード》
トライアルセット《アダルトシニア》
トライアルセット《パピージュニア》

どれも、プレミアムドッグフードのお試しサイズ数点とスープレトルトやオヤツも付。
さらに、オリジナルエコバック付きと合わせて10点、大変お得な内容となっています。
フードチェンジしようかな、そろそろステージを変えたフードを試して見たいと思っていた方なら、
まずはトライアルセットはいかがでしょうか。

対象商品を見る