• 特集
  • 季節_ピックアップ

2019.03.22

姉妹店tama店長のオススメ 猫アイテムPickup!

姉妹店tama店長のオススメ 猫アイテムPickup!

イチ押し!猫アイテムピックアップ

新商品この春の新商品をご紹介

とくに、かわいいパッケージが大人気の「tamaボナペティ」は、この箱に入った猫たちが、今、インスタグラムでたくさん投稿されています!

DOG's TALK

tama店長より

「ワイルドキャットチーター」は、タンパク質は肉食の猫を意識して47%で高め、野生の食性を意識したい人にオススメ、「ジウィ」は1キロタイプがお目見えし、この春、お魚だけのウェットフードが登場しました。。そして、「tama ボナペティ ラム&フィッシュ」は、猫と暮らす方から要望が多かった“あけたてフレッシュ”を50グラム個包装にして実現しました。

毛玉ケアにオススメウェットフードなど。

DOG's TALK

tama店長より

フワフワの冬毛から夏毛に切り替わるこの時期は、特に抜け毛が多いので毛玉が体内に溜まらない様にしっかりとしたケアが必要です。グルーミングの際に飲み込んだ毛が、お腹の中にボール状に溜まってしまい吐いたり、食欲不振、便秘などの症状を引き起こし、最悪の場合は開腹手術が必要となるケースも。ちょっとしたことで猫の胃や腸の中に毛が溜まることを防げるのでぜひ、ケアしてあげてください。

早く食べるなら、お買い得!フリーズドライだから犬たちにも。

ソジョーズ【特別価格30%オフ】ナチュラルキャットトリーツ サーモン 28g

ソジョーズ【特別価格30%オフ】ナチュラルキャットトリーツ サーモン 28g

サーモンの「おいしさ」や「栄養素」をそのまま活かすため、そのままフリーズドライ加工に。

サーモンの「おいしさ」や「栄養素」をそのまま活かすため、そのままフリーズドライ加工しました。保存料、着色料、香料は使用していません。

●原材料:サーモン
〇代謝カロリー 407kcal/100g
●原産国:アメリカ
●内容量:28g

□価格:1,210円 ⇒ 846円(30%オフ)
□賞味期限:2019年8月12日まで

対象商品を見る