• 特集
  • 季節_ピックアップ

2019.03.22

《番外編》アヒルちゃんと金魚ちゃんがナビゲート?!ヘルシーオヤツピックアップ

《番外編》アヒルちゃんと金魚ちゃんがナビゲート?!ヘルシーオヤツピックアップ

DOG's TALK

アヒルちゃん

ポチの「春のオヤツ祭り」は楽しんでいただけていますか?すでに先着終了した第1弾の「あたらしいおともだち」プレゼントは、どちらが届いたでしょうか。只今、「春のオヤツ祭り」は、第3弾までご紹介していますが、今回は《番外編》として、ほっこり気分に浸っていただきたく、アヒルちゃんナビゲートでおすすめオヤツをご紹介します!(少々、アヒル目線でヘルシー志向が強いものになっています。)

DOG's TALK

やっぱりついつい、畑でとれるもの、を選びがち。

次は、ご想像通り、サカナ系でまいりたいと思います。

突然すみません、「イースタータマゴ」です。もうすぐイースターの日がやってくるのですが、覚えていらっしゃいますか?今年は4月21日です。

ブタさんかと思ったらタマゴちゃんだったのですね……。春らんまん、「オヤツもいいけど、いっしょに遊びたい」ということなのかな?イースターと言えば、タマゴみたいなボーロ系オヤツがいっぱいあるのでオススメできそうですね。

DOG's TALK

金魚ちゃん

とはいえ、金魚ちゃんイチ押しアイテムはこちらになります。若干、仲間的なものに偏っています……。

DOG's TALK

タマゴちゃん

今年のイースターは、4/21日曜日です。イースターでは、『エッグハント=家の中や庭に隠したたまごを見つける』遊びがあります。ぜひ、「カバさん」「おさるさん」に続き、新しいお友達として犬たちといっしょに遊びたいです。「イースタータマゴ」を、オヤツと一緒に、、、いかがでしょうか。