• 特集
  • バイヤーズセレクション

2019.05.31

《再入荷》『J&C』数量限定 鴨肉ミンチ100g

《再入荷》『J&C』数量限定 鴨肉ミンチ100g

「J&C」は、あ、これ、いいね!と気軽に手にとってもらえるよう、お手ごろなプレミアムをモットーに、そして、犬と猫が一緒に食べられるものを基本においた商品ラインナップをしています。

今回の限定品のレトルトは、鴨肉の中でも「マグレ・ド・カナール」という種類を使っています。
「マグレ・ド・カナール」とは、飼育期間が長く、通常の鴨より大きめに飼育されている有名な食用ブランド鴨のこと。
この鴨肉だけは特別で、マグレ(胸肉部分)にフォアグラの香りが移るのだとか。香りもたのしめるコクあるヘルシーな胸肉は、犬たちの食欲をそそるはず。

ご紹介の商品は、ハンガリーよりチルドで空輸して、日本の食肉工場で食品レベルの製法で包装。
もちろん、脂の多い皮部分は取り除き、食べやすいミンチタイプに。
ヘルシーなのに濃厚な味わいが特長で好き嫌いの多い子でも食いつきは抜群!
100グラム入って、399円(税込)! 
数量限定なので、6月初旬の2回目入荷分が無くなりましたら一旦終了です。ぜひ、ご利用ください!

鴨肉「マグレ・ド・カナール」のミンチ肉

鴨肉「マグレ・ド・カナール」のミンチ肉

J&C【数量限定品】鴨肉ミンチ 100g

高級鴨肉(マグレドカナール)をレトルト加工しました。ごはんになじみやすいミンチタイプ。いつものドライフードにトッピング、または手作り食の食材として使用してください。

原材料:ダック(フランス産マグレドカナール)
価格:399円/100グラム

対象商品を見る

『J&C』新商品「お手ごろなプレミアム」オヤツが2種類、どちらも国産のもの