• 特集
  • 季節_ピックアップ

2019.06.21

今日からはじめるエイジングケア~抗酸化編~

「POCHIザ・ドッグフード」は、トッピングに最適なドッグフードです。
原材料には、化学的な保存料、着色料や遺伝子組換え作物を一切使わない、消化にやさしいグレインフリーでグルテンフリー。さらにミートミールは使わず、生肉を使ったおいしいフードです。
製造工場においては、栄養を損なわないよう低温の無水調理で丁寧にじっくり作る製法を採用し、素材の栄養とたっぷりのコクがプラスされた犬が喜ぶおいしさに仕上げています。
生肉(魚)をたっぷり使いつつもおいしさと大切な三大要素(タンパク質・脂質・カロリー)を熟考し、ちょうどいいバランスを実現。このフードが主食になるとオールライフステージ総合栄養食でありながら、豊富に揃ったトッピングの中から、あなたの犬の個性に合わせた献立を考えることができ、手軽に我が家流カスタムフードが作れます。

そして、新味「ラム+エイジングケア」は、ワンランクアップして、エイジングのための機能性成分を充実させました。
思い立った、そのときがエイジングケアのはじめどき。

「POCHIザ・ドッグフード ラム+エイジングケア」にサプリメントをプラスすれば、もっと我が家流のシニア犬やハイシニア犬用のカスタムフードに、バージョンアップさせることだってできます。

「POCHIザ・ドッグフード ラム+エイジングケア」の抗酸化成分

絶対にやって来る [やって来た] 老いに抗いたい。
《ラム+プラスエイジングケア》
は、犬たちのエイジングを念入りに考えて生まれたフードで、成犬用の総合栄養食。
4つの機能性成分で実現した、これまでになかった最適な組み合わせと成分が、犬たちの健康を日々守る手伝いとなり、笑顔のために「未来へのギフト」になるはずです。

選んだ機能性は、「関節」「免疫」「体重管理」「抗酸化」。ダイエットにも人気のヘルシーでおいしい英国産ラム肉。豊富に含まれるL-カルニチンは脂肪燃焼を促します。 太りにくい基本の体づくりと、抗酸化の、ハーブ群・サーモン油(アスタキサンチン・DHA)・ボスウェリア抽出物、抗炎症作用の高いγリノレン酸を豊富に含むボラージオイル関節サプリメントでも使われる緑イ貝、 MSM、そして、免疫のためのβグルカン・バイオジェニックなど、早めに与えておきたいエイジングケアにうれしい機能性成分をプラスしました。

抗酸化成分がしっかり入ったイチ押し主食

抗酸化成分がしっかり入ったイチ押し主食

POCHIザ・ドッグフード ラム+エイジングケア

POCHIから機能性をプラスしたラム肉のドッグフード(総合栄養食)。
安心の生肉100%使用(レンダードプロダクツフリー)で、グレイン・グルテン・ポテトフリー、そのままでもトッピングしても程よい栄養バランスの総合栄養食ドライフード。

保証分析値:タンパク質 30%以上  脂質 10%以上  粗繊維 10%以下  灰分 7%以下  水分 10%以下
原産国:オランダ
カロリー :代謝カロリー306kcal/100g
□価格:1kg/1,782円~、3kg/4,860円~

対象商品を見る

シニア犬やハイシニア犬用のカスタムフードにバージョンアップ!

GLMオイルサプリメント

『POCHIザ・ドッグフード ラム+エイジングケア』は、青年期~これからシニアをむかえる犬にはやめに与えておきたいうれしい成分が入り。すでにシニアのライフステージに入っている犬には、さらに関節強化をしたいところです。
おすすめしたいのは《GLMオイルサプリメント》。《関節》にうれしいサプリメントですが、この鮮やかな橙色のオイルは、ニュージーランドの綺麗な海で育ったグリーンリップドマッセルを、熱を加えない特殊な製法でオイルを丁寧に抽出し、オリーブオイルと組み合わせてつくっています。熱に弱いオメガ3脂肪酸(DHA・EPA)と30種以上の健康にうれしい脂肪酸が活性成分を損なわない状態で豊富に含まれています。グリーンリップドマッセル(緑イ貝)を乾燥させた粉末ではなく、貝自体から抽出したオイルであるということがポイント。

キレイな橙色は、貝の常食であるプランクトン類に由来する抗酸化物質、カロテノイドによるところが大きいようです。
緑黄色野菜など、抗酸化ビタミンで知られるビタミンCやE、タウリン、そして、カロテノイド色素などの抗酸化成分を摂取することは、活性酸素の消去を担う体の抗酸化機能の維持にとって有効です。

「POCHI GLMオイルサプリメント」絶賛販売中