• インフォメーション
  • 新商品《Product》

2019.08.23

《POCHI》新商品 犬のカレーできました。

《POCHI》新商品 犬のカレーできました。

「今日、カレーにする?」

子供が好きなメニューといえば、ハンバーク、、、カレー!ということで、犬たちを子供のように思える人のために、昨年、POCHI誕生20thの企画として「限定カレーレトルト」を作り、皆さまに楽しんでいただきました。

人用のカレーに入っている様々な香辛料は犬にとって良いものとは言えませんが、その中のひとつ、ふたつ、たとえば「ターメリック」「クミン」「ジンジャー」などは、犬に摂りいれたいハーブです。だからポチのペット栄養管理士が、以前とはちょっぴりレシピを変えて、よりおいしく!そして、リンとカルシウムのバランスもしっかり整えた、より本格的な犬たち向けカレーを作りました。今年の夏は、すばらしいカレーライス?! いいえ、“カレートッピング”体験をお楽しみください!

 

ココがポイント犬専用カレーのこだわり。

嗅覚の鋭い犬たちにとって、強すぎるニオイや刺激的な辛さは必要ないですし、決して「おいしい」と感じるものではありません。
でも、カレーの醍醐味であるスパイシーでちょっぴりエスニックな味わいは残したい……というこだわりはありました。
完成したカレーレトルトには、特別な材料は使っていないのですが、味と健康の組み合わせには工夫があります。
具にはポークとニンジンとじゃがいも。いたってシンプルです。
でも口に入れて、ふわっとカレーに感じるのは、漢方でも使われている『クミン』。
カレーらしい色には、肝臓にうれしい『ターメリック(ウコン)』。
とろみは『タピオカ』でつくりました。
ポークと野菜の旨みをじっくり出したのでおいしく仕上がっていると思います。

POCHI ポークカレー70g

具はカレーの定番ポークとニンジン、ジャガイモがごろっと入っています。カレーらしい色には「ターメリック(ウコン)」を使用。「ターメリック(ウコン)」は肝臓の健康維持に役立つハーブです。スパイシーな香りは「クミン」を使用。カレーらしさはそのままで、玉ねぎや塩分やトウガラシなど、犬たちにとって危険な辛み成分などのスパイスは使用していませんのでご安心ください。
犬にとってとても大切なリンとカルシウムのバランスを(リンが過剰にならないように)調整し、不足しがちな亜鉛を配合しました。フードのトッピングや手作り食にいかがでしょうか。

原材料
ポーク  ニンジン  ポテト  ターメリック  クミン  コリアンダー  タピオカデンプン  タウリン  キレート亜鉛(1袋あたり亜鉛8㎎配合)  卵殻カルシウム 

□価格:380円(+消費税)

対象商品を見る