• 特集
  • バイヤーズセレクション

2019.09.20

【完売】《J&C》トッピングするだけでご馳走!カンガルー、鴨ささみ、エゾ鹿肉レトルト4種類 限定販売

《J&C ジェイ&シー》より、食欲の秋にぴったりの限定商品が4種類登場。
ヘルシーなカンガルー肉、濃厚な旨みの鴨ササミ肉、アレルギー対応の中でも人気の鹿肉を使った、素材レトルトです。
いつものフードにトッピングするだけで、贅沢フードに早変わりします!
遠足でたくさん歩いたり、ドッグランで思いっきり走る機会が多くなる行楽の季節は、食欲が盛り返す時期でもあります。
そんなときだからこそ、からだ作りのチャンス!いろいろな食材の栄養をしっかりいただきましょう。


今回の《J&C》のおいしいレトルト4種類は限定販売品。在庫が無くなり次第、終了となります。 

 

素材贅沢!4つの味をご紹介

いつものフードにのっけるだけで、肉ボリュームアップ!

それぞれの肉の特長をご紹介

□カンガルー肉・・・カンガルー肉は低脂肪、高タンパク、低コレステロール。脂肪分の40%が多価不飽和脂肪酸で構成されていてダイエットに人気の食肉

□鴨肉・・・鶏肉よりも脂質が多く濃厚な味わいとしっかりとした歯応えを楽しむ食肉ですが、こちらはササミ肉なので、脂質も非常に少なくヘルシーで淡白な味。アレンジしやすい素材です。

□鹿肉・・・低カロリーで高タンパク、鉄分も豊富。ヘム鉄と呼ばれる体に吸収しやすい鉄分が含まれています。

スーパーなどでも手に入りにくい肉ばかり。
トッピングのローテーションやどの肉が好きなのかを知るために試してみてもいいですね。
食欲の秋にぜひどうぞ。

1袋100グラム入りの限定販売品です。