• 特集
  • 季節_ピックアップ

2019.10.17

この時期にあるとちょっといいもの。「ヒルトンハーブ ファーストエッセンシャル」

この時期にあるとちょっといいもの。「ヒルトンハーブ ファーストエッセンシャル」

季節も移り変わり、過ごしやすい気候となって、静かに秋も深まっていく時期になります。秋は紅葉を見にいったり、秋晴れの日にはスポーツの秋を楽しんだりと、犬たちと一緒におでかけをするのにぴったり。犬たちと一緒に外へ出かける機会が増えたり、自然とお散歩の時間も長くなりますよね。そこで、今月のポチは犬たちと一緒に過ごす秋にあると「ちょっといいもの」をご紹介しています。

ちょっとした皮膚トラブルにささっと使えるローション

ちょっとした皮膚トラブルにささっと使えるローション

ヒルトンハーブ ファーストエッセンシャル

●使用ハーブ
アロエベラジェル  ティーツリーオイル  エキナセアティンクチャー  ヤローティンクチャー

対象商品を見る

ヒルトンハーブ ファーストエッセンシャルのオススメポイント

■天然由来成分だけで作った優しいローション

犬たちに優しいハーブ類を使ったサプリメントやお手入れ用品でポチでも人気のブランド・ヒルトンハーブから発売されている「ファーストエッセンシャル」は、犬たちの皮膚のちょっとしたトラブルにさっと使えるローションです。
長年大切に培ってきたヒルトンハーブのノウハウと経験から絶妙な配合で作り出されたアイテムたちは、全てヒルトンハーブ社の創業者の一人として取締役を務める、英国メディカルハーバリスト協会会員、ヒラリー・セルフ理学士の処方によるもの。天然由来の成分を活かし、科学的な添加物などは使用しないで作られています。
犬たちのかゆみや傷みを和らげる効果が期待できるローションですが、原材料はいたってシンプル。自然の力で優しくケアをしたい、という方にオススメです。

 

■まだ多い虫刺されや草花によるかゆみに

温暖化の影響があるのか、秋が深まってもまだまだイヤ~な害虫たちの活動が続いていることがあります。気が付くと犬たちが刺されてしまっていることも。また、秋は草花も「冬の前の大仕事!」とばかりに花粉を撒き散らしたり、草むらを歩いていると植物の種がくっついてしまったりと、敏感肌の犬たちにはかゆみを感じやすい原因が見られる時期です。そんな時にさっと使えるスキンケアアイテムがあれば嬉しいですよね。
日頃からできる気軽なケアとして、犬たちのかゆみの症状を自然の力で和らげるアイテムを取り入れてみるのもオススメです。
また、殺菌効果や患部を清潔にする働きを持ったハーブが使用されているので、犬たちの耳掃除などの際にも活用していただけますよ。

 

■ちょっとしたケガなどにも

秋のお出かけから帰ってみると、慣れない道を歩いた犬たちの足の裏に小さな傷ができていたり、お友達とはしゃぎすぎて小さな擦り傷などをみつけることも。小さい怪我であったとしても、そのまま放置しておくと化膿してしまうことが心配ですよね。
「ファーストエッセンシャル」に含まれているティーツリーのエキスには、殺菌作用があることが知られていて雑菌の繁殖を抑えてくれます。また、アロエベラはひんやりと患部を冷やしてくれるので、犬たちが患部を痒がったり気にしたりすることでかじったり、舐めてしまうのを防ぐ期待ができます。

■お買いものはこちら!

対象商品を見る