• インフォメーション

2019.10.04

ビーナスフォート店からのお知らせ 2019.10.4

食欲の秋、行楽の秋。秋には楽しいことがたくさん待っていますよね。犬たちと一緒にお出かけをする予定がある、という方も多いのではないでしょうか。
犬たちを連れてのお買いものができるお台場 ビーナスフォートにオープンした POCHIの限定アンテナショップより、秋のイベントのご案内です。

お台場エリアにおでかけの際には、ぜひPOCHIのお店にもお立ち寄りください。

お楽しみその1数量限定でノベルティとしておかずレトルトプレゼント!

■日時:2019年10月5日(土)、6日(日) お昼頃

■お買い上げ特典ノベルティ 

期間中、POCHIヴィーナスフォート店で「POCHIザ・ドッグフード1kg(3種のポルトリー、ワイルドサーモン、ラム+エイジングケアのいずれか)」をご購入で、POCHIのことがもっと良く分かる、コンセプトブックとトッピングフレンドリーをすぐお試し、POCHIの鹿肉を使ったおかずレトルト(1袋)をプレゼント。

プレゼントは予定数量のお渡し完了次第、終了とさせていただきます。

お楽しみその2トッピングフレンドリーを体験しよう

■POCHIを楽しむ試食会

POCHIがオススメしている、トッピングフレンドリーを実際に体験できる試食会を開催!
トッピングにぴったりの主食、POCHI ザ・ドッグフードとレトルトスープを実際に犬たちに楽しんでもらえる、おいしいイベントです。
トッピングに挑戦してみたい方はもちろん、普段からポチをご愛用いただいている方も大歓迎。お友達も一緒にぜひ遊びに来てください。

アクセス