• 特集
  • 季節_ピックアップ

2019.11.27

POCHIのいつものごはんをちょっと素敵に彩るごちそう POCHIの定番デリ

POCHIのいつものごはんをちょっと素敵に彩るごちそう POCHIの定番デリ

POCHIでは季節折々の食材を使ったり、季節のイベントに合わせた限定デリが人気アイテムですが、それ以外にも「普段のごはんをちょっと素敵に」彩る「定番デリ」もご用意しています。
季節の限定デリだけではない、隠れた人気メニューを改めてご紹介します。

犬たちが大好きなチキンを使った定番デリ

犬たちが大好きな食材であるチキン。もちろん、ドッグフードの主なタンパク質源として使用されているほか、ウェットフードやおかずレトルト、オヤツでも人気がありますよね。
でも、そんなチキンをいつもとちょっと違う調理の仕方で犬たちに楽しんでもらうのはいかがでしょうか。
レシピ自体はとってもシンプルなものですが、だからこそ、季節を問わずに犬たちに安心して与えられるようになっています。もちろん、グレインフリーです。

ヘルシーなターキーの定番デリはシニア犬にも。

チキンなどと比較するとカロリーや脂質が少ないといわれているターキー肉。ドッグフードでもすっかり定番の原材料のひとつになりました。そんなターキー肉は、チキンなどにアレルギーがある犬たちに人気の原材料なだけではなく、タンパク質はしっかり取りつつも体重を気にしたいシニア犬にもオススメの食材です。
見た目にも美味しそうなステーキ風のグリルも、ぎゅっと美味しさが詰まったミートローフも、食べ応えはありつつ低カロリーに仕上げました。

小麦を使わない犬用ケーキならこちら!

季節の限定デリの中でも特に人気の高い犬たちのためのケーキ。イベント以外でも犬たちのお誕生日やウチの子記念日など、特別な日のオヤツとして活用していただいています。
時々いただくのが「ウチの子小麦粉が食べられないから…」という少し残念そうな声。そんな犬たちには、小麦粉を使用していないこちらの犬用ケーキがオススメです。ターキー肉とクランベリー、そしてバナナとナッツを使ったケーキなら、小麦がNGの犬たちでも食べられます。
犬たちとの思い出作りに活用していただけると嬉しいです。