• 特集
  • バイヤーズセレクション

2019.11.19

《J&C》数量限定品! 新鮮なマグロの角切りをフリーズドライに。

レトルトやオヤツ、フリーズドライなどを中心に、気軽に手に取れる「お手ごろなプレミアム」で人気拡大中の「J&C(ジェイアンドシー)」より、数量限定品のご紹介。
今回ご紹介するのは、新鮮なマグロの角切りをそのままフリーズドライ加工したおやつ。素材そのもののおいしさや栄養素をまるごと閉じ込めており、無添加・無着色・保存料不使用なので安心してご利用できます。低脂肪なのでダイエット中の子やシニアにもオススメです。
マグロのぶつ切りをそのままフリーズドライにしたような仕上げなので、手作り派の方にはすりゴマと一緒にマグロのぶつ切り丼風にしてみてはいかがでしょうか。
手で簡単に割ることができ、トッピングにもオヤツにも使いやすいアイテムです。
数量限定品ですので、気になる方はお早めにどうぞ。

J&C【数量限定品】フリーズドライ マグロ角切り 20g

J&C【数量限定品】フリーズドライ マグロ角切り 20g

新鮮なマグロを「おいしさ」や「栄養素」を活かすため、そのままフリーズドライ加工しました。

●原材料:マグロ
●代謝カロリー:317kcal/100g
●原産国:日本
●内容量:20g
●価格:693円

対象商品を見る

選べる4種新登場の使いやすい70グラムサイズ缶詰はこちら

『J&C』ブランドの商品一覧を見る