• インフォメーション
  • 限定品《Product》

2019.12.03

【季節の限定品】ポチ冬の限定デリ、ケーキやお肉など12種新登場

【季節の限定品】ポチ冬の限定デリ、ケーキやお肉など12種新登場

12月に入りいよいよ年の瀬。これから迎えるクリスマスや年末年始など、ご馳走が並ぶ時期でもあります。
毎回季節ごとにご提案しているポチの「休日のご馳走」、冬季となる今回はいつも以上にラインナップを増やした全12種類。
ケーキやお肉、おいしいお惣菜もたくさん取り揃えましたので、令和初となる年末年始に向けて、犬たちと一緒にお楽しみください。

全4種のケーキクリスマスや冬の特別な日に

まず最初にご紹介するのは、4種ご用意したケーキたち。
サンタさんの顔の「サンタのデコレーションケーキ」は大人気につき今年も登場となりました。 ビーツで色付けして柔らかく煮込んだリンゴの帽子と低脂肪の生クリームでヘルシーに仕上げたホイップでデコレーションしています。
リースの形をした「クリスマスリースのシューケーキ」は、シュー生地をリング状に焼き上げてカスタードクリームをサンド。リング型になっておりカットしやすくなっています。
サクサク生地の「合鴨ささみとりんごのミートパイ」は、鴨ささみとリンゴをパイ生地で包み焼き上げ、がっつりお肉の食べごたえがある特製ミートパイに仕上げました。
こんがりと焼き上げた表面が特長で、今人気が高まっている「バスクチーズケーキ」をいちはやく犬用としてご用意しました。ベイクドチーズケーキやレアチーズケーキとはまたひと味違う、スペインのバスク地方で生まれたチーズの濃厚なコクとクリーミーさが合わさったケーキです。

主役を飾るメインディッシュにやわらかく仕上げた特製グリエ3種

ご馳走といえばやっぱりお肉。
今回は鹿肉・ダチョウ肉・馬肉の3種類のお肉をご用意しました。 じっくりとグリルした食べごたえ満点のお肉は、どれもシニア犬でも食べやすようにやわらかく焼き上げています。
3種全てに甘み豊富な国産のニンジン・ジャガイモ・ブロッコリーを彩りよく添えました。
鹿肉・ダチョウ肉・馬肉の持つおいしさそのままのグリル、特別な日のご馳走にどうぞ。

こだわりが詰まった逸品バラエティに富んだ彩り豊かなデリ

お肉やケーキ以外にも、彩り豊かなスペシャルデリを取り揃えました。
鹿肉のデミグラスシチュー」は、ゴロゴロと入ったボリュームのある鹿肉と、ポテトやカボチャ、ニンジンなどの野菜をデミグラスソースで柔らかく煮込んだ特製シチューです。
見た目鮮やかな「鶏肉と彩り野菜のゼリーよせ」は、星型にカットしたニンジンがアクセントになったカツオ出汁のゼリーよせ。
オレンジのサーモンが目を引く「サーモンとクリームチーズのテリーヌ」。ハーブの一種チャービルと合わせたクリームチーズを、フレッシュサーモンでぐるりと巻いた特製テリーヌです。
おせち料理の定番である「八幡巻き」を犬用にアレンジ。ニンジンとゴボウを鶏肉で巻いた、年始のご馳走としてオススメの逸品です。
こちらも年始のおせちには欠かせない「伊達巻き」。はんぺんと鶏卵でふんわりと仕上げました。
どれも犬たちと過ごす年末年始のご馳走としてはもちろん、プレゼントにもおすすめです。
特別な日にふさわしい、こだわりが詰まった逸品を、犬たちと一緒にぜひお楽しみください。