• 特集
  • 季節_ピックアップ

2020.01.21

※完売しました 1月22日はカレーの日! 犬専用カレーで楽しもう

1月22日は「カレーの日」。
カレーが全国の小中学校の給食メニューに選ばれ、実際に給食として出された日が1月22日だったことから、この日は「カレーの日」として制定されました。
家で作るカレーも、お店で食べるカレーも、種類が豊富で大好きな人も多いカレー、そのスパイシーな香りと味は、思い出すだけでもお腹がすいてきます。
そんなカレーをポチが記念品として犬たちのために作った犬専用「ポークカレー」、定番品として登場してからもうすでにたくさんの犬たちのお気に入りになっています。
今回「カレーの日」にちなんで、ポチの「ポークカレー」をちょっぴりお買い得にご用意しました。

5個セットで5%オフ今晩は犬たちと一緒にカレーで決まり!

給食でカレーが出てくると、なんだかワクワク特別な気持ちになったのを覚えていますが、ポチの「ポークカレー」も、犬たちが喜んで食べてくれるようにと作っています。
ポーク・ニンジン・ポテトというシンプルな具材をごろっと入れて、スパイシーな香りの「クミン」、カレーらしい色には「ターメリック」を、そしてとろみは「タピオカ」を使っています。
カレーらしさはそのままで、玉ねぎや塩分やトウガラシなど、犬たちにとって危険な辛み成分などのスパイスは使用していませんのでご安心ください。
今回ご用意したのはポチの「ポークカレー」5個セット。まとめてちょっぴりお得な5%オフとなっています。
今晩のおかずに、来たる「カレーの日」に、犬たちと一緒にカレーにしてみてはいかがですか?

【通常価格】2,090円⇒【特別価格】1,985円(5%オフ)

※完売しました

▽単品はこちら
◎POCHI ポークカレー 70g