• 特集
  • バイヤーズセレクション

2020.01.15

《J&C》数量限定品! 骨まで柔らかな 2種の鶏ミンチ

《J&C》数量限定品! 骨まで柔らかな 2種の鶏ミンチ

「お手ごろなプレミアム」をモットーにしているブランド、J&Cから食べ比べても楽しい「骨まで柔らかな 2種の鶏ミンチ」をご紹介します。

どっちがお好み?2種の「鶏ミンチ」を試してみよう

J&C 丸鶏骨ごとミンチは、骨ごと丸鶏(首から上、足先、内臓を除く)を細かくミンチ状にしたものをレトルト加工。しっかりと加熱、加工することで骨も柔らかくなっています。チキンが持っている栄養をたっぷりそのまま閉じ込めました。

J&C 若鶏ガラミンチは、風味豊かな若鶏ガラを細かくミンチ状にしたものをレトルトに。こちらも骨までおいしく食べられるようになっているので、グルメな犬たちにオススメです。

手作り食のタンパク質源としてや、ドライフードをもっと美味しくするトッピングとしてオススメです。ミンチタイプは、ドライフードなどにも和えやすく人気です。パウチタイプなので、さっと使える手軽さも魅力ですよね。
ひとことで鶏ミンチ、といってもとっても鼻の良い犬たちならその違いが分かるはず。「どっちが好きかな?」と食べ比べしてみるのも楽しそうですね。どちらも数量限定品ですので、お買い求めはお早めに。