• 特集
  • バイヤーズセレクション

2020.01.17

ナチュラルハーベスト オヤツ2種類 新登場

ナチュラルハーベスト オヤツ2種類 新登場

ナチュラルハーベストで1番人気のおやつラムラングに新しく「プチラムラング」が加わりました。
ナチュラルハーベストのラムラングは、ホルモン剤を使用せず、無農薬の牧草だけで、自然飼育されたラムの肺を使用しています。肺はスポンジ状なので軽くて低カロリー。防腐剤や塩など一切何も加えずに、中側はふんわり感を残しつつ、外側はカリカリになるまでじっくりと乾燥させたおやつです。
また、コラーゲンたっぷりで芳醇な香りがうれしい牛タンの皮を乾燥させたオヤツも新登場。2つの新商品をお楽しみください。

「牛タン皮チップ」
■国産牛とオーストラリア牛のタンから厳選しました。
■ハサミや手で簡単に小さくできますので小さい子やシニア犬にもおすすめです。
■ほどよい噛みごたえで楽しい皮のパリパリ食感をお楽しみいただけます。
■もちろん無添加・無着色。素材のおいしさそのままです。
■香ばしくてジューシーな香りをぜひお楽しみください。

食感の軽い「ラムラング」は、食肉管理の厳しいニュージーランド産のラムの肺を低温でじっくり乾燥させたヘルシージャーキーです。今回のプチタイプ登場で選べる3種類になりました。
■自然放牧で育った成長ホルモン不使用の安全なラム肉を使用
■小さな気泡の集まったスポンジのような構造のラムの肺は軽くて低カロリー
■低脂肪・高タンパク質なのでダイエット中の子にもおすすめ
■タンパク質源はラム1種類のみ 食物アレルギーの気になるワンちゃんにも選びやすい

ボリューム感を味わいながら、食べ応えを重視したい子には今までどおりの「ドライドラムラング」を。
大きさを自分で調整したい子には「スライスラムラング」、大きいサイズが苦手な子には一口サイズの「プチラムラング」をどうぞ。