• 特集
  • 季節_ピックアップ

2020.01.10

縁起物で験担ぎ。新しい年、始まりのオヤツPickUp!

縁起物で験担ぎ。新しい年、始まりのオヤツPickUp!

日本の縁起物には、五穀豊穣、商売繁盛、家内安全、無病息災、招福祈願、安寧長寿などにまつわる物がたくさんあり、長寿を期待して食されてきたものに昆布や初鰹などがあります。そこで縁起のよいもので新年をスタートさせるべく、犬の食材としても利用されているものをチョイスしました。
日本の古来より続く、「縁起を担ぐ」という文化を、犬たちと一緒にたのしみませんか。

「POCHI プレッツェル」は、動物性タンパク質(肉類・乳製品・卵)不使用のアレルギーに配慮したベジタブルビスケットです。独特な結び目がかわいい、プレッツェル風に焼き上げました。
味は紫イモを使い赤紫色に仕上げた「レッドスイートポテト」と、カボチャの黄色が鮮やかな「パンプキン」の2種類をご用意。ちょっぴり固めにしっかりと焼き上げ食べかすも出にくくなっています。どうぞお試しください。

POCHIローカロリークラッカー昆布

年末年始は犬たちもおいしいものをいっぱい食べたかもしれませんが、オヤツ控え目ではなく、カロリー控えめでいかがでしょうか。
昆布パウダーを練りこんだ星型オヤツをチョイス!さらに今なら、お試し価格になっています。
賞味期限は2020年5月31日。
生地に寒天を使用することでカロリーを抑えています。繊維質が豊富で、昆布の旨味がダイエットとおいしさを両立させているオヤツです。

■通常価格:605円⇒ スペシャル価格:484円/40g

対象商品を見る

 

 

鰹(カツオ)縁起物として定番中の定番、カツオをつかったもの。