• 特集
  • バイヤーズセレクション

2020.01.24

瞳の健康維持に。新商品ブルーベリー&ルテイン

瞳の健康維持に。新商品ブルーベリー&ルテイン

ブルーベリーの原生種であるビルベリーとルテインが豊富なマリーゴールド配合の目にうれしいサプリメントが新登場。
酵母と食べやすくするためにりんごの風味を加えています。
ロングセラーの免疫サプリメント「アニマストラス」の姉妹品です。とくにシニア犬や白内障が気になる犬の眼の健康維持にお役立てください。

犬の瞳に。 厳選した北欧産ブルーベリーと米国製ルテインを配合したサプリメント

●眼の健康にうれしい2つの成分
1.アントシアニジン
「アントシアニジン」はビルベリーに含まれる青紫の天然色素で抗酸化作用をもつポリフェノールの一種です。目の網膜にある「ロドプシン(色素)」の再合成をサポートする働きがあり、目の様々な機能の健康維持に役立ちます。

2.ルテイン
眼の水晶体には、抗酸化物質の働きで紫外線などの酸化ストレスを防御していますが、加齢によりその防御する働きが低下してきます。
比較的よく耳にする抗酸化成分に、ビタミンE、ビタミンC、βカロテン、フラボノイド、カテキン、セサミン、クルクミン、カロテノイド、リコピンなどがあります。
ルテインは天然色素カロテノイドの一種で強い抗酸化力をもちます。目の水晶体と黄斑部に存在する大事な成分で、体内で作り出すことができず、不足すると目の様々な病気につながると言われています。

【このような犬猫にオススメ】
○目ヤニや涙が気になる
○白内障が気になる
○目の健康維持に
○シニア期の犬猫に

リーズナブルで続けやすい!

リーズナブルで続けやすい!

ブルーベリー&ルテイン 60粒

毎日の犬の瞳の健康維持に。ブルーベリー(ビルベリー)とルテインを配合したサプリメントです。
毎日の瞳の健康に「アントシアニジン」をと考えるなら、ブルーベリーの種類の中でも最高品質と言われるビルベリーがオススメです。さらに、マリーゴールド色素から抗酸化成分「ルテイン」を抽出して配合。
このサプリメントには1粒(300mg)あたり、「アントシアニジン:5mg、ルテイン:1mg」が入っています。

■価格:60粒入り/1,980円

〇給与目安量(1日)
体重10kg未満 1粒、10kg以上 2粒

対象商品を見る

*1 (姉妹品)ロングセラーの免疫サプリメント 「アニマストラス」を見る

*2 その他、眼の健康維持のサプリメント 「目/涙 /抗酸化」カテゴリ商品を見る