• インフォメーション
  • 新商品《Product》

2020.01.31

POCHI 鶏レバー&砂肝 新発売

POCHI 鶏レバー&砂肝 新発売

「レバー」は苦手、という飼い主の方は、スタッフにもかなりいるのでもしかしたら多いかもしれません。でも、犬たちにとってレバーはなによりのご馳走です。肉食動物の代表でもあるライオンも仕留めた獲物は、レバーから食べるということも聞きます。
犬の丈夫な体づくりのために、必要なビタミン・ミネラルの種類がレバーにどのくらい含まれているのか調べてみたところ、ビタミンDとビタミンE、カルシウムとヨウ素は、他の食べもので補わなくてはいけませんが、その他は概ね含んでいる、というすごい食材なのです。
また、砂肝はコリコリした触感で食べ応えがあり、脂質がとても低いのでダイエット時のトッピングや手作り食で脂質を抑えたいときのボリュームアップに利用される食材です。

免疫低下しがちな冬、そして、スタミナがほしい夏も!「レバー」と「砂肝」をミックスしたレトルトが新登場。
フードのトッピングに、手作りのおかずとしてぜひお試しください。

柔らかめにしたので、ちょっと力を入れればスプーンで切れます。

柔らかめにしたので、ちょっと力を入れればスプーンで切れます。

POCHI 鶏レバー&砂肝

鉄分やビタミン豊富な鶏レバーと砂肝をレトルト加工しました。素材を活かした食べ応えのある大きめカットタイプです。犬にとってとても大切なリンとカルシウムのバランスを(リンが過剰にならないように)調整し、不足しがちな亜鉛を配合しました。フードのトッピングや手作り食にお勧めです。

■429円/60g

対象商品を見る

┗ 『POCHI レトルト一覧を見る