• インフォメーション
  • 新商品《Product》

2020.02.21

《トッピングレトルト》POCHI ミネストローネ~馬肉と4種のビーンズとトマトの味わいスープ~

おかずのような POCHI のトッピングレトルトに、新しいメニューが増えました。
トッピングレトルトの『POCHI ミネストローネ』は、家庭料理のミネストローネをお手本に、機能性成分の宝庫であるトマトを軸にして高タンパク低カロリーな馬肉の赤身と、にんじん、4種類の豆をじっくり柔らかく煮込み、彩り豊かな具だくさんの健康贅沢スープになっています。
犬の場合、固さによっては消化しにくい豆をじっくり柔らかく煮て、豆の栄養をフル活用。彩りに、金時豆、手亡豆(てぼうまめ)、枝豆、大豆と4つの違った種類をわざわざ選んでいます。

金時豆(きんときまめ)は、えんじ色。粒の形が良く、煮豆用に最も適した豆とされ、洋風の煮込み料理によく用いられます。手亡豆(てぼうまめ)は、美しい白い色を生かして和菓子の白あんによく使われ、枝豆のみどり色は、春先に芽吹く野草のようです。香ばしさも魅力的な豆。大豆はやさしい黄白色のまるい形。見た目もたのしいスープが出来上がりました。

犬にとってとても大切なリンとカルシウムのバランスをリンが過剰にならないように調整し、さらに不足しがちな亜鉛も配合しています。新メニュー『POCHI ミネストローネ』をぜひお試しください。

機能性成分の宝庫トマトをベースに、ヘルシー馬肉と、豆はスプーンの裏でつぶせるくらい柔らかく煮込みました。

機能性成分の宝庫トマトをベースに、ヘルシー馬肉と、豆はスプーンの裏でつぶせるくらい柔らかく煮込みました。

POCHI ミネストローネ 80g

高タンパク低カロリーな馬肉とトマト、にんじんと豆類を柔らかく煮込んだ具沢山のミネストローネ。
犬にとってとても大切なリンとカルシウムのバランスを(リンが過剰にならないように)調整し、不足しがちな亜鉛を配合しました。フードのトッピングや手作り食にお勧めです。

主原材料
トマト  ホース  大豆  金時豆  手亡豆(てぼうまめ) ニンジン  枝豆

■418円/80g

対象商品を見る

┗ おかずのようなトッピングレトルト、『POCHI レトルトの一覧を見る

 

 

こちらもオススメPOCHI 鶏レバー&砂肝

嗜好性抜群です。

*1 ページ内の金額は消費税込(2020年2月現在)