• インフォメーション
  • 限定品《Product》

2020.03.17

【完売】季節の限定品 春色満開のポチお花見デリ4種のご紹介

今年のポチの春デリはおうちの中でも外でもお花見を楽しめるようにと、桜をイメージしたものや春色で仕上げたものなど、「お花見デリ」として4種類をご用意しました。春らしいカラフルで華やかなラインナップとなっています。
犬たちとお花見を楽しむ時のおやつ&デザートに、犬友達へのお土産にも喜ばれること間違いなしのアイテムが勢ぞろい。
この時期だけの季節限定品、ポチの春デリでおいしく春を楽しみませんか?

桜色満開のチーズケーキ

POCHI DELICATESSEN 【季節限定品】 お花見デリ 桜色チーズケーキ ◆クール便(冷凍)

POCHI DELICATESSEN 【季節限定品】 お花見デリ 桜色チーズケーキ ◆クール便(冷凍)

完売しました。

2色の桜色が鮮やかな「桜色チーズケーキ」。
表面のプルプルなゼリーは淡いピンクで色付けました。
その下には濃いピンクの桜の花を模ったゼリーが重なり、濃淡2色のピンク色で満開の桜をイメージしています。
ゼリーの下は白いクリームチーズとヨーグルトの層になっており、よりいっそう桜色を引き立たせます。

内容量:約120g
880円

フリルに形作った花クレープ

POCHI DELICATESSEN 【季節限定品】 お花見デリ 花クレープ ◆クール便(冷凍)◆

POCHI DELICATESSEN 【季節限定品】 お花見デリ 花クレープ ◆クール便(冷凍)◆

完売しました。

ピンクに色付けしたもちもちのクレープ生地をフリルのように形作って、桜が咲いたようなクレープをつくりました。
中身には手作りの甘さ控えめなあんことホイップクリームの上に、ラズベリー・ブルーベリー・メロンと、3種のフルーツをトッピングしてよりいっそう華やかに仕上げています。

内容量:約70g
880円

ぎっしり具材を詰めこんだキッシュ

POCHI DELICATESSEN 【季節限定品】 お花見デリ サーモンと小松菜のキッシュ ◆クール便(冷凍)◆

POCHI DELICATESSEN 【季節限定品】 お花見デリ サーモンと小松菜のキッシュ ◆クール便(冷凍)◆

完売しました。

サーモン、小松菜、椎茸がぎっしりと詰まった食べ応え抜群のキッシュ。
黄色いキッシュの中にサーモンのオレンジや小松菜の緑が組み合わさって色鮮やかな春色キッシュに仕上がりました。

内容量:約90g
880円

彩り鮮やかな飾り巻き

POCHI DELICATESSEN 【季節限定品】 お花見デリ 馬肉の飾り巻き ◆クール便(冷凍)◆

POCHI DELICATESSEN 【季節限定品】 お花見デリ 馬肉の飾り巻き ◆クール便(冷凍)◆

完売しました。

馬肉を真ん中に、パプリカ・キュウリ・ニンジンの3つの野菜をビーツで色付けしたバターライスでくるりと巻きました。
断面からもわかるとおり、中身の具材はたっぷりと入っています。
バターライスのピンク、ニンジンのオレンジ、パプリカ・キュウリのイエロー~グリーンが映える、満足度の高いひと品になっています。

内容量:約80g(2個合計)
880円

*1 手作りのため崩れていたり形にばらつきがある場合がありますがご了承ください。

ポチ春のお花見デリ一覧

  • POCHI DELICATESSEN 【季節限定品】 お花見デリ 桜色チーズケーキ ◆クール便(冷凍)◆ POCHI DELICATESSEN 【季節限定品】 お花見デリ 桜色チーズケーキ ◆クール便(冷凍)◆ (完売)
  • POCHI DELICATESSEN 【季節限定品】 お花見デリ 花クレープ ◆クール便(冷凍)◆ POCHI DELICATESSEN 【季節限定品】 お花見デリ 花クレープ ◆クール便(冷凍)◆ (完売)
  • POCHI DELICATESSEN 【季節限定品】 お花見デリ サーモンと小松菜のキッシュ ◆クール便(冷凍)◆ POCHI DELICATESSEN 【季節限定品】 お花見デリ サーモンと小松菜のキッシュ ◆クール便(冷凍)◆ (完売)
  • POCHI DELICATESSEN 【季節限定品】 お花見デリ 馬肉の飾り巻き ◆クール便(冷凍)◆ POCHI DELICATESSEN 【季節限定品】 お花見デリ 馬肉の飾り巻き ◆クール便(冷凍)◆ (完売)

数量限定ふわっと軽い花びらのようなオヤツ《花あられ》