• インフォメーション
  • 限定品《Product》

2020.04.28

【完売】虫に厳しく犬に優しいオーガニックハーブ使用の虫除けスプレー

【完売】虫に厳しく犬に優しいオーガニックハーブ使用の虫除けスプレー

草木が背を伸ばし始める新緑の季節になり、だんだんと気温も高くなってきました。
そんな時期に気になり始めるのが「虫」たち。
植物だけではなく虫たちも活発になりはじめるので、「そろそろ本格的に虫除けが必要かも」と感じている方も多いかもしれません。 今回ご紹介するのは、毎年ご好評いただいている100%オーガニックハーブを使った虫除け「アンチインセクトスプレー」。
今だけの季節限定品です。ぜひ一度お試しください。

フランス政府認定ECOCERT100%オーガニックハーブ使用

「Anti Insect spray(アンチインセクトスプレー)」は、毎年この時期にだけ作っているスペシャルな虫よけスプレー。
一般的なハーブの虫よけスプレーはエッセンシャルオイルをアルコールや界面活性剤で水に溶かしたものが多いのですが、 「アンチインセクトスプレー」は、原料にはフランス政府認定ECOCERTによりBIO(オーガニック)品質認定を受けた、メディカルグレードのエッセンシャルオイルに加え、 ハイドロゾルやティンクチャー、さらにはバッチフラワーレメディーまでをフィトセラピスト渾身のブレンドで作っています。
エッセンシャルオイルは犬にとって安全性の高いものを選んで、なおかつ最小限の配合にとどめています。
ティンクチャーはこのスプレーのためだけに時間をかけて手作りでフィトセラピストが抽出。
犬の繊細な嗅覚と皮膚被毛の健康を考え、化学薬品を使用せず、虫にはきびしく、犬にとってはやさしく心地の良いスプレーに仕上がっています。
虫が多くなるこれからの季節に役立つこと間違いなしのポチ厳選のイチオシ商品です。 数に限りがございますので、お早めにどうぞ。

■4,604円(税込)

※完売しました

■ ECOCERTとは

ECOCERTは、フランスのトゥールーズにある国際有機認証機関です。世界各地に23の支社を置き、80ヶ国以上にて農産物をはじめ、加工食品、畜産物、化粧品、コットン、その他様々な有機認証を提供しています。ECOCERTの認定基準は厳格で、原料の土作りから製造工程、パッケージにいたるまでも環境に配慮されているかなど、厳しくチェックされます。

こちらもオススメナチュラルなオーガニック成分を使用したハーバルシャンプー