• 特集
  • 季節_ピックアップ

2020.05.07

ちょっといいかも、な大袋系おやつ。POCHIフリーズドライ 生ササミ

ちょっといいかも、な大袋系おやつ。POCHIフリーズドライ 生ササミ

外出や買い物を控えるようになり、何かとまとめ買いする機会が増えたという方もいるのではないでしょうか。保存がきくアイテムであれば、多めにたっぷり入っている大袋タイプを選ぶ方がちょっとお得な場合もあります。
犬のオヤツでも同じで、実は大袋で買うとお得なものも。
ポチスタッフもなにかと選びがちな「大袋」の中から、"ちょっと以上に"お得なオススメアイテムをご紹介します。

おいしいささみのオヤツもお得にたっぷり。

おいしいささみのオヤツもお得にたっぷり。

POCHIフリーズドライ 生ササミ

●保証分析値
粗タンパク質 89.5%以上  粗脂肪 4.0%以上  粗繊維 0.2%以下  粗灰分 5.0%以下  水分 2.5%以下
○代謝カロリー 347kcal/100g

●原産国:日本

45g→ 1,048円

165g→ 2,619円

対象商品を見る

結構お得なオヤツのご紹介

■ いつものオヤツをおトクに

うちの子のお気に入りのオヤツだからちょっと多めでも大丈夫、という時に嬉しいのが大袋サイズ。
POCHIフリーズドライ 生ササミにも、大きな袋に入ったサイズがあります。まとめ買いをしたい時や中~大型犬と暮らしている方にもオススメです。

普通のサイズが45g入りで1,048円ですが、大き目サイズは165g入りで2,619円です。中身は約4倍弱入っているのに、お値段は2.5倍

中途半端に余らせてしまいそうになった時は、粗く砕いてドッグフードに混ぜるふりかけとしても、手作り食派の方は生肉の代わりのタンパク質源としても使えます。

■犬が大好きなささみだから、オヤツでもトッピングでも、手作り職のお助けアイテムにも!

ポチでも定番のオヤツとしてたくさんの犬たちに楽しんでもらっている、ロングセラーのPOCHIフリーズドライ 生ササミ。その名の通り、原材料は鶏ささみのみ。とてもシンプルなオヤツです。
茹でずに生のまま低温でフリーズドライ加工しているので、定番のジャーキーと比べると与えたときの嗜好性が違います。やはり犬たちも製造工程の違いが分かるんでしょうか。

とくにフリーズドライタイプのささみは、嗜好性が高いだけではなく、軽く手で簡単に割れるため、持ち運びにも便利です。手で軽く割って小分けにすればちょっとした時のオヤツとして外で食べさせるときにもオススメです。
また、フリーズドライタイプなので水や温湯に少しつけておくと軟らかくなるので、手作り食にも活用できます。そのまま食べさせるおやつとして、ふやかしてシニア犬やパピーのドッグフードのトッピングとして、手作り食のメインタンパク源として、一石三鳥の優れものなのです。

■ こんな時にオススメです

・ストックできる量のフリーズドライオヤツを探している
・シニア犬やパピーなどにも与えられる、固すぎないオヤツを探している
・オヤツ以外の使い方もできるものを探している
・ちょっとお得ならよりうれしい。

対象商品を見る