• 特集
  • バイヤーズセレクション

2020.05.08

《J&C》国産若鶏シリーズ6種類とアソートセット新登場

《J&C ジョン&ココ》より国産若鶏シリーズ6種類が新登場。
ヘルシーな砂肝、鶏ひざ軟骨、レバー、鶏ささみ、胸ささみ、鶏ガラミンチの素材レトルトです。
食べ応えのある角切りと、絡めやすいミンチと2つのタイプ。いつものフードにトッピングするだけで、ちょっと贅沢なおいしいゴハンに早変わりします!
こんなときだからこそ、犬のからだ作りにレパートリーを広げたトッピングで楽しんでみませんか?
それぞれ違う食材の栄養をしっかりいただきましょう。

《J&C》国産若鶏シリーズ6種類 新登場

食べ応えのある犬の食事を手軽につくりたいなら、ゴロっと具材の角切りタイプのトッピングを。
いつものフードを減らして、そのまま、または、10~15秒ほどレンジで温めた「J&C ジョン&ココ」のレトルトを乗せたら、できあがりです。
ちなみに、カロリーが一番低いのは「すなぎも角切り」で、次に「ささみ角切り」です。

「J&C ジョン&ココ」砂肝角切りをレンジで温めてみました。

全部の種類を試してみたいときに、ちょっとお得なアソートセットもご用意。
新鮮なうちにパックしてレトルトにした、鶏の「砂肝」「レバー」「ひざ軟骨」「ムネ肉」「ササミ肉」「鶏ガラミンチ」それぞれの部位のおいしさを味比べすることができます。
鶏ガラミンチは野菜と水を加えスープとしても役立ちそうです。
アソートセットは単品でお求めいただくより5%お得になっています。

セットでお得!

セットでお得!

J&C 国産若鶏アソートセット(6袋)

国産若鶏レトルトが6種類全部入ってお得なセット。新鮮なうちにレトルトした鶏のおいしさを、いろいろ楽しめます。

□通常販売価格2,310円のところ、セット価格2,194円

対象商品を見る

《J&C》関連商品こちらもいかがですか?