• インフォメーション
  • 限定品《Product》

2020.07.17

【季節の限定品】POCHI DELI. サマーコレクション2020 販売

夏らしいものを選んでお部屋でのんびり、犬たちと一緒にご馳走タイムはいかがですか?
毎回季節ごとにお届けしている「POCHI DELICATESSEN」の「休日のご馳走」、今回もこだわりぬいて見た目もおいしく仕上がりました。2020年 の「涼」を感じるポチのサマーコレクションで、犬たちと夏のひとときをお楽しみください。

今年は全部で7種類ご用意しています。
太陽に向かって力強く咲く向日葵のようにと作った「向日葵のケーキ」は、夏生まれの犬のお誕生日にもピッタリです。
その他にもごちそうお惣菜には、鹿肉とサーモンを使ったカラフルなものを、そして、苺、ブルーベリー、マンゴーを使った冷たいデザートが4種類あります。

向日葵のケーキ

夏、満開に咲く向日葵をイメージした犬用ケーキです。
カボチャの特製クリームで一つ一つ花びらを描きました。スポンジケーキの中には手作りの甘さ控えめなジャムが入っています。特別な日のごちそうに。犬友達へのおもたせにもおすすめです。
※手作りのため形や色にばらつきがありますがご了承ください。

内容量:約160g
原産国名:日本
□価格:1,870円

対象商品を見る

フルーツのデザートテリーヌと山羊ミルクボール

【デザートテリーヌ】
3種のベリー(イチゴ、クランベリー、ラズベリー)と角切りのチーズがごろっと入った贅沢なデザートテリーヌと、
大粒のブルーベリー入りのレアチーズケーキ。
暑い日は半解凍してアイスとしても楽しめます。
内容量:約60g
原産国名:日本
□価格:各880円

【アイスみたいな山羊ミルクボール】※完売
大きめにカットしたイチゴ、マンゴーを、ヤギミルクを使ってボール状に仕上げたデザートです。
解凍するとヤギミルクプリンのようになります。
暑い日には凍らせたままシャリシャリのアイスとしても楽しめます。
内容量:約100g
原産国名:日本
□価格:各935円

どれも、特別な日のごちそうに。犬友達へのおもたせにもおすすめです。

今年の夏もおいしいデザートが届きました。
元気が出るよう多彩な色合いになるよう、でもナチュラルな素材を厳選しています。
ジャーキーなど乾燥系オヤツも噛めば噛むほど味が出ておいしいですが、味わいをぎゅっと閉じ込めてクール便でお届けする手作りデザートやお惣菜はまたひと味もふた味も違ってとても喜んでくれるはずです。
週末のごちそうに、夏休みのごちそうに、POCHIの季節のデリをどうぞお楽しみください。

対象商品を見る

【※完売】夏野菜に合わせた鹿肉、サーモンのお惣菜

たっぷりの鹿肉、または、サーモンに、夏野菜を層にして彩り鮮やかに仕上げました。
特別な日のごちそうに。犬友達へのおもたせにもおすすめです。

内容量:約100g
原産国名:日本
□価格:880円

  • 鹿肉と夏野菜のカップデリ ◆クール便(冷凍)◆ 鹿肉と夏野菜のカップデリ ◆クール便(冷凍)◆ 完売しました
  • サーモンと夏野菜のカップデリ ◆クール便(冷凍)◆ サーモンと夏野菜のカップデリ ◆クール便(冷凍)◆ 完売しました