• 特集
  • バイヤーズセレクション

2020.07.28

かわいいアヒルとクマの形!ウィムズィーズ パピー

かわいいアヒルとクマの形!ウィムズィーズ パピー

遊びながら噛むことでハミガキ習慣《ウィムズィーズ》に、パピー向けのかわいいデンタルガムが新発売。

ウィムズィーズは、小麦、トウモロコシを使っていないから、アメリカで数ある犬のデンタルトリーツの中でも高い人気を誇り、愛用する犬たちが増え続けているブランド。遊びながら噛むことでデンタルケアをする、たのしいハミガキ習慣をつけるために、他ではちょっと見ないようなユニークな形も魅力のひとつです。

新商品は、子犬期の歯にやさしい適度な硬さと独特な形状で、しっかり長時間噛むことができ歯垢の沈着を抑えます。人工着色料、香料、合成保存料はもちろん使っていません。とくに乳歯から永久歯に生え変わる頃(生後3~8か月)で歯茎を痒がって、いろんなものを噛んでしまう、おもちゃを噛んで食べてしまう子におすすめ。手に持って最後まで与えやすい形状。
アヒルさんとクマさんが一袋に一緒に入っています。その他のウィムズィーズガム(成犬用)と比べると柔らかくなっています。
なんでも噛みたいお年頃の犬に、噛む力が弱くなったシニア犬など、より柔らかいガムを探していた方、ぜひお試しください。

新発売パピー用は、柔らかいからシニア犬にもオススメ

『ウィムズィーズ』の一覧をみる
『ウィムズィーズ』の特集を見てみる