• 特集
  • バイヤーズセレクション

2020.09.25

ナチュラルハーベスト 秋の新商品2種(フェカリスビスケットチーズ、ふわふわ千葉ササミ)

ナチュラルハーベストから、おいしいヤギミルクとフェカリス菌のビスケットシリーズにチーズ味新登場。
チーズのおいしさとすみずみまで届く乳酸菌でお腹の健康をおいしくサポートし機能性も追求。
腸内環境を整え、健康を支えるフェカリス菌入りのおいしいオヤツです。

 

乳酸菌入り!チーズ味が仲間入りで3種類になりました。

3種類共通で、山羊ミルクが入っていて優しいおいしさ。手で与えやすいスティックタイプです。
穀物不使用で、どれもフェカリス菌が、1本あたり200億個!

《お腹にうれしい、チーズの特長》New!
嗜好性抜群の山羊ミルクとチーズ
乳酸菌発酵生成物、ビール酵母、ビフィズス菌を配合

《関節にうれしい、ジョイントの特長》
山羊ミルクとトマトでヘルシーなおいしさ
発酵グルコサミン、MSM、サメ軟骨エキス、アスタキサンチンを配合

《瞳にうれしい、ベリーベリーの特長》
山羊ミルクとむらさき芋の鉄板のおいしさ
タウリンに、アントシアニンが豊富なブルーベリーとパープルコーンのエキスを配合

トッピングにもふわふわ千葉ササミ

千葉県産の銘柄鶏「錦爽どり(きんそうどり)」の、
うまみ香るぜいたくな花けずりが新登場。

丁寧に燻されたふくよかな香りは、そのまま手のひらに乗せオヤツとして、また、手軽なフードトッピングとしてもご活用いただけます。

ナチュラルハーベスト ふわふわ千葉ササミ

千葉県産「錦爽(きんそう)どり」のササミを丁寧に焙乾しうまみが香る贅沢な花削りに仕上げました。フードのトッピングやおやつとして、お湯を注いでスープにすることで水分補給にも活躍します。
●焙乾(ばいかん)とは
薪などを燃やした時の煙を利用し、燻して乾燥させていく工程のことをいいます。 ふわふわ千葉ササミは国産のナラ、クヌギの薪で燻し、乾燥させています。

□550円/15g~

対象商品を見る

『ナチュラルハーベスト』商品一覧を見る
┗その他『ナチュラルハーベスト』オススメアイテムの紹介ページを見てみる